森香穂(STU48 かほたる)の彼氏や元彼をチェック!!ツイッターは??

森香穂(STU48 かほたる)の彼氏や元彼をチェック!!ツイッターは??

見事初選抜に選ばれ、
これからの活躍が楽しみな
森香穂(かほたる)さん。

この記事では、
彼氏や元彼の存在を
これまでにほのめかしたことがあるのか、
ツイッターなどのSNSはやっているのか、
現時点での人気はどうかなどについて
書いていきます!

ちなみに、
オーディション合格前の情報は
こちらをご覧ください。
小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??

【STU48の関連記事】
STU48初選抜メンバーが発表!!センターは誰??アクターズ全滅!?
《選抜メンバー》
瀧野由美子(STU48)の大学は広島のエリザベト??ジャニオタはマジ??

岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!
小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??
《非選抜メンバー》
今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??

スポンサードリンク



彼氏や元彼はいる??

彼氏や元彼の存在は、
今のところはおおやけに
なっていませんね。

ただ一つ、
気になるツイートを見つけました。


まあいわゆる
アンチのアカウントですね(笑)

この人が本当に
かほたるの小中学生時代の
同級生なのかどうかはわかりません。

仮にそれが本当だとしても、
ツイート内容が本当かどうかも
わからないですね。

実際このアカウントのつぶやきは、
3月19日で止まっているので、
かほたるをオーディションで
落としたいだけの奴が、
やっていたのかなと思います。

まあどちらにしろ、
かほたるは既に19歳ですし、
いたことがあったとしても
不思議じゃないですよね。

バカな子には見えないので、
そのへんはしっかり片付けた上で、
今はレッスンに励んでいるんじゃないでしょうか??

 

ツイッターなどSNSはやってるのか??



ツイッターなどのSNSは
本人はやっていませんね。

過去にやっていたかのような
痕跡は残っているので、
オーディション前に消したんだと思います。

おそらく本人の意思もあるでしょうが、
運営から消すように言われたのでしょう。

一方で、
本人のツイッターではないけど、
選抜総選挙対策本部2017
既に出来ていました!


まだデビュー前で対策本部ができるとか、
早すぎですよね(笑)

STUのメンバーでいきなりランキングに入ったら、
それは何位であっても注目されると思います。

個人的には、

  • 森果穂
  • 岩田陽菜
  • 滝野由美子
あたりは入ってもおかしくないかなと思います。

まあ実績表というよりは期待表という
意味合いになるけど、
それでもランキングに入った人が
一人くらいいたほうが、
今後のSTU全体にとってもいいと思いますね。

人気メンバーの事態も相次いでいて、
十分チャンスはあると思うので、
頑張って欲しいと思います!

 

既に大人気??

上で見せたように
総選挙対策本部ができるくらいなので、
かなり人気があるのは間違いないでしょう。

ちなみにShowroom配信では、
オーディションの時から既に
東京タワーが111本立っていました。

これは1本につき1万円かかるので、
見てる人たちが合計111万円ぶっ込んだということ(笑)

CD1枚1400円とすると
約800枚分買う人が既に合格前から
これだけいたということになります。

こういった人たちは
総選挙になるともっと注ぎ込むだろうし、
一般的なファンの人達も票を入れると思います。

ちなみに
2016年の選抜総選挙では
ランキング内最下位の65位で15793票でした。

数としては全然足りていないですが、
雰囲気的には決して目指せない数字では
ないように思えますね。

上で貼り付けたアカウントのようなアンチが
既にいるというのも事実ですが、
まあアンチがいるのは人気の裏返しだとも思います。

ちなみに本人
は最近はこんな動画を流していました。


なんかよりアイドルっぽいこと言い出して、
ますます人気が出そうですね!

今後の活躍が非常に楽しみな一人です。

【かほたる関連記事】
小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??


【STU48の関連記事】
STU48初選抜メンバーが発表!!センターは誰??アクターズ全滅!?
《選抜メンバー》
瀧野由美子(STU48)の大学は広島のエリザベト??ジャニオタはマジ??

岩田陽菜(STU48)の出身は山口??中学はどこ??年齢と身長もチェック!!
小鳥遊かほ(STU48)は本名??年齢は何歳??出身は広島??事務所は??
《非選抜メンバー》
今村美月(STU48)の高校は広島の皆実高校??過去に彼氏の噂??身長は??
峯吉愛梨沙(ASH)がSTU(瀬戸内)48に!!顔画像や生年月日、身長は??
大谷満理奈(マックス)がSTU一期生に!!出身は山口??年齢や身長は??
西崎くるみ(STU48)の本名は??事務所はどこ??日ハム西崎幸広の娘??

 

スポンサードリンク


コメント03388 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク