【母になる】息子役の名前は??話し方・演技が棒で下手くそすぎ??

【母になる】息子役の名前は??話し方・演技が棒で下手くそすぎ??

2017年春のドラマ『母になる』が
ついに始まりましたね。

色々と注目どころが多いドラマですが、
その中の一つが、
沢尻エリカさんの息子役の少年です。

この記事では
その息子の正体や、演技力、今後の成長性
について話していきたいと思います!

【沢尻エリカや『母になる』出演者の関連記事】
沢尻エリカのショートヘアは地毛じゃなくウィッグ!?
板谷由夏の旦那との馴れ初めと離婚の噂!?でかい自宅の場所は葉山??


【『母になる』の関連記事】
【母になる】沢尻エリカの年齢設定は??シワすらも実はわざと!?
【母になる】沢尻エリカの感想!!よかったの声!演技力がさすが・・


スポンサードリンク



息子役の子の名前は??


とにもかくにも、イケメンすぎる
この息子役の少年。

彼の名前は、
道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)といい、
関西ジャニーズJrに所属しています。

いやまあ確かに、
これはジャニーズタイプだなとは
思っていましたが、
にしてもイケメンですよね!(笑)

ジャニーズでも最近は、
ここまでのイケメンは
いなかったんじゃないでしょうか??

まあ大人になっていくにつれて、
顔は変わっては行くでしょうが、
期待値が高すぎる少年の登場です(笑)

道枝くんは2014年11月
入所(ジャニーズに入ること)したので、
まだ2年ほどしか立っていません。

きっかけは『金田一少年の事件簿』に出ていた
Hey!Say!Jump!の山田涼介くんを見たことらしいです。

道枝くんのことをもっと知りたいという場合は、
こちらの記事も見てみてください
道枝駿佑のプロフィールと年齢は!?出身中学と高校はどこ??

ちなみに、
ドラマの中での名前は
柏崎広(かしわざきこう)といいます。

 

話し方が棒??演技が下手くそ??

ただこのイケメンすぎる道枝くんですが、
悪い意味でも話題になっちゃってます。。

というのも、
話し方や演技がめちゃくちゃ棒読みなんです。。

普段そんなことを気にしてドラマを見ない僕も
流石にこれは・・・と思ってしまいました(笑)

あまりにイケメンだからこそ
ギャップも大きいのかもしれません。

なんというか、
所有していたはずの演技力ポイントを
全てイケメンポイントに変換して
使ってしまったんじゃないかという感じです(笑)

ただ、仕方ない部分もあると思うんですよ。

そもそも彼は、
演技の経験値がかなり少ないです。

ジャニーズJrの舞台で出演したことがある程度で、
本格的な演技はこれが初めてでしょう。

経験を積めば伸びる部分は大いにあると思いますね。

また彼は
関西ジャニーズJrに所属していることからも
わかるように、大阪出身なんですね。

なので、
普通に喋るとなまりが出るんじゃないか
と思います。

演技中は、なまりが出ないように
話すのに必死で、
それ以上のことに気が回らないのでは
ないでしょうか。

流石に初ドラマとなれば、
余裕もないでしょうしね。

そのへんは大目に見てあげても
いいんじゃないかなと思います!

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




今後の伸び代に期待できるか??



演技のレベルが目についてしまうのは、
上の二つの理由の他に、
そもそも役が難しいというのも
あると思うんですね。

最初から才能のある子役ならともかく、
これから勉強していく立場の彼には
難しくて当然じゃないでしょうか。

ただ、いきなりこんな難しい役をする
チャンスを得たからこそ、
今後すごい成長を見せてくれるんじゃないかな
とひそかに思っております(笑)

実際、沢尻さんがPONに出たとき、
「彼は見違えるように成長していっている」
とおっしゃっていましたしね。

ドラマの内容だけでなく、
彼自身がどのように成長していくのか
ドラマの面白さの一つと言えると思います!

【沢尻エリカや『母になる』出演者の関連記事】
沢尻エリカのショートヘアは地毛じゃなくウィッグ!?
板谷由夏の旦那との馴れ初めと離婚の噂!?でかい自宅の場所は葉山??


【『母になる』の関連記事】
【母になる】沢尻エリカの年齢設定は??シワすらも実はわざと!?
【母になる】沢尻エリカの感想!!よかったの声!演技力がさすが・・

スポンサードリンク


コメント01596 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク