【母になる】沢尻エリカの年齢設定は??シワすらも実はわざと!?

【母になる】沢尻エリカの年齢設定は??シワすらも実はわざと!?

『母になる』に出演中の沢尻さんですが、
老けたのではないかという声が
結構上がっているみたいです。

なので、若い頃の動画とか
色々と見比べてみたんですが、
決して年をとったから老けたとは
言い難いように思えました。

そこでこの記事では、
沢尻さんの実年齢とドラマでの年齢設定、
シワは本当に老けたからなのか、
といった点について、
書いていきたいと思います。

【沢尻エリカや『母になる』出演者の関連記事】
沢尻エリカのショートヘアは地毛じゃなくウィッグ!?
板谷由夏の旦那との馴れ初めと離婚の噂!?でかい自宅の場所は葉山??


【『母になる』の関連記事】
【母になる】息子役の名前は??話し方・演技が棒で下手くそすぎ??
【母になる】沢尻エリカの感想!!よかったの声!演技力がさすが・・


スポンサードリンク



沢尻エリカの年齢設定は??

まずドラマでの
沢尻さん(柏崎結衣)の年齢設定ですが、
34歳子供が13歳という設定でした。

なので子供を産んだ時は、
21歳ということになりますね。

藤木直人(柏崎陽一)に出会った時は、
20歳とかそこらということになります。


流石に21歳というのは無理がありますね(笑)

実年齢は31歳なので、
いくら沢尻さんといえども
無理があって当然でしょう。

どちらにせよ、
これからのシーンは13歳の子を持つ
34歳の母親として進んでいくので、
そういった違和感はなくなるはずです。

むしろ若く見えすぎるという
違和感の方が多いでしょう(笑)

 

シワすらも実はわざと??

上の写真からもわからなくないですが、
沢尻さんの顔にシワがある
話題になっています。

確かに動画で見ていると、
シワがあるにはありますね。

でも、このシワが
老けたということにつながるか
と言われると、
ちょっと違和感があるんですよ。

だって実際、31歳に見えます??

見えないですよね。

ある種、
シワすらも味方につけているような
感じさえします。。(笑)

で、もしかしたら
このシワわざと作ってるんじゃないかなと
思ったんですね。

要するに、メイクか何かで
シワが目立つようにするみたいな。

普通メイクは
シワを目立たなくするものなので、
普通とは逆を行くわけですね(笑)

私が調べた限りだと、
わざとかどうかまでは
わからなかったのですが、
実際「メイクとシワにある法則」
あることがわかりました。

答えは次の項で。。。

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




若い時との比較

このシワが
老けたからなのかどうかを知るために、
昔の動画と見比べてみたいと思います。

写真じゃ修正がいくらでも出来るので、
あえて動画で比較してみますね。

まずは『ヘルタースケルター』出演時
26歳の頃の沢尻エリカさんです。



個人的にはこういう感じ好きですね(笑)

まあそんなことはどうでもいいとして、
シワは見当たりませんね。

では次、『パッチギ』出演時の
19歳の頃の沢尻エリカさん。



あれ??

こっちのほうが今と近くありません??

なんとなくシワっぽいのも
見えないことはないし。。。

で思ったんですが、
沢尻さんのシワは顔の癖というか、
元からあるものだと思うんですよね。

で、メイクの濃さによって
それが目立ったり消えたり
するんじゃないかと。

そう考えると、
『母になる』での沢尻さんのシワは
ある種、役づくりの一環とも言えます。

いくらシワを消したいからって、
ヘルタースケルターみたいなメイクした母親
絶対おかしいですもんね(笑)

シワが出てもいいくらいまで、
あえてメイクを薄くしているんだと思います。

まだまだ沢尻エリカさんが
美しく輝き続ける時代は続きそうです!

【沢尻エリカや『母になる』出演者の関連記事】
沢尻エリカのショートヘアは地毛じゃなくウィッグ!?
板谷由夏の旦那との馴れ初めと離婚の噂!?でかい自宅の場所は葉山??


【『母になる』の関連記事】
【母になる】息子役の名前は??話し方・演技が棒で下手くそすぎ??
【母になる】沢尻エリカの感想!!よかったの声!演技力がさすが・・


 

スポンサードリンク


コメント02735 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク