片岡五郎の再婚相手(嫁)と娘(子供)をチェック!!かつらの真相は??

片岡五郎の再婚相手(嫁)と娘(子供)をチェック!!かつらの真相は??

強面の俳優として活躍してきた
片岡五郎さん。

この記事では具体的に、
このようなことを書いていきます。

1:片岡五郎の再婚相手(嫁)
2:片岡五郎の娘(子供)
3:疑惑のかつらの真相
4:かつら確定の芸能人を振り返る(笑)
片岡五郎さん自身の
プロフィールについても簡単に触れつつ、
再婚相手や娘のことを中心に書いていきます。

そして、かつらの真相も・・・(笑)

さらに、最後はおまけとして、
かつらの芸能人を総復習したいと
思います(笑)

スポンサードリンク



片岡五郎の再婚相手(嫁)は??

まず片岡五郎さん自身について簡単に
書いていきますね。

片岡さんは、1944年1月24日生まれで
現在(2017年4月)73歳です。

本名は品川光雄と言います。

90年代までは悪役俳優としてブレイクし、
時代劇の悪代官や刑事ドラマでの出演が
多かったみたいです。

現在は高齢ということもあってか
俳優としての活動はされていないようですね。

むしろ実業家としての顔のほうが広い
ように思えます。

実はこの実業家としての顔は、
カツラとも関係してくるんですが、
その辺はおいおい。。。(笑)

で、奥さんの話ですが、
2007年にマダム路子さんという方と
結婚されています。

もし先ほど、
「片岡さんの本名は品川光雄」
書いていたのを見て、
ピンと来ていたのであれば、それは正解です。

そう、マダム路子さんの本名は品川路子で
お笑い芸人の品川祐の母なんです!

マダム路子さんと片岡さんは
品川佑さんが中学生の時から
付き合っていたんだとか。

つまり、路子さんにとって
片岡さんは再婚相手であり、
品川佑さんは片岡さんの実の子供ではない
ということになります。

片岡さんのほうも
再婚と言われているのですが、
調べてみたところ片岡さんには
過去の結婚の情報がありませんでした。

これはおそらくお二人が熟年結婚だから、
再婚と言われただけで、
実際は初婚なんだと思われます。

もしくはマダム路子さんは再婚と
ごっちゃにされているかですね。

もし、マダム路子の詳細を
知りたいということであれば、
こちらの記事をご覧ください。
マダム路子の不倫相手はこの人だった!!

片岡さんと結婚するまでは、
かなり男遊びが激しかったようで、
かなりすごい人生を歩んでおられます(笑)

 

片岡五郎の娘(子供)は??

片岡さんには現在、
4人の子どもだけではなく、
孫も6人いらっしゃいます。

でもこの子たちは全員、
片岡さんの実の子供ではありません!

4人ともマダム路子さんの初婚相手の
山野凱章さんとの間に生まれた子なんです。

なので、必然的に
孫も実の孫ではないということになります。

でも実際は、実の孫のように
かなり可愛がっているみたいですね(笑)

先ほども書いたように、
実の子ではない4人の子供の中には
品川祐さんも含まれるが、
品川さんとも関係は良好で、
若手芸人の頃はよく舞台を見に行っていたそうです。

品川さんも毎年お父さんに
プレゼントをあげているそうで。。。

仲のよさそうな光景が目に浮かびます。。

思うんですが、
実の父親でもないのに
子供とこれだけの関係を作れるところに、
片岡さんの人間力というか
懐の深さみたいなものを感じますね。

マダム路子さんに関する記事でも
書いているんですが、
路子さんは片岡さんと結婚するまで、
男遊びが本当に激しくて、
品川佑さんはそれにうんざりしていたみたいです。

本人曰く、
性格が悪くなったのはそのせいだとか(笑)

そんな心を閉ざしていたであろう佑さんと
しっかり親子としての関係を築けているんだから、
包容力のある人なんだろうなと思います。

 

疑惑のかつらに迫る!!

ではここからはカツラの話です(笑)

ただこのかつら、
実は疑惑というよりは確実な話なんです。

どういうことかというと、片岡さんは
一般社団法人「日本ファッションウィッグ協会」の理事を
されているんですね。

これはもう私はカツラだと
公言しているようなもんでしょう(笑)

実際ブログでも、
22年間ウィッグ(かつら)をつけている
書いてありました。

ちなみにかつらをつけている片岡さんの画像はこちら
片岡さん with かつら

そしてカツラをとった時の画像はこちら
片岡さん without かつら

とった時のこのオーラ(笑)

人間、余計なプライドや見えを捨てた方が、
かっこよく見えるのかもしれませんね。

僕も男なので分かりますが、
ハゲてきた自分を認めるのって、
かなり勇気のいることだと思います。

でもそれをすべて認めることができたとき、
男はもう一度輝けるのかもしれません。

いろんな意味で(笑)

 

かつらの芸能人を振り返る

では、最後にカツラの芸能人を
簡単に振り返ってみたいと思います。

疑惑だけの人たちに関しては、
今回は省いています。

・小倉智昭
・やくみつる
・むっしゅかまやつ
・綾小路きみまろ

この人たちは、
実際にカツラだと認めている人たちです。

さらに植毛をしているので有名な人は
板東英二さんです。

彼らもカツラを捨てることができれば、
今後芸能人として、
さらに輝くことができるんじゃないかな
と思います。

一日も早くカツラを捨てることを
お勧めいたします(笑)

【関連記事】
マダム路子の若い頃の画像は??不倫相手Sは作家(小説家)のあの人!?

スポンサードリンク


コメント0313 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク