マダム路子の若い頃の画像は??不倫相手Sは作家(小説家)のあの人!?

マダム路子の若い頃の画像は??不倫相手Sは作家(小説家)のあの人!?

この記事では、
マダム路子のことを書いていきます。

1:マダム路子の現在と若い頃を比較!!
2:不倫相手のS氏は誰??
3:品川佑の育て方がやばい・・・
まずは綺麗だったであろう若い頃と
現在のマダム路子さんを比較します。

そして噂の不倫相手S氏について
真相に迫ります!

最後は、芸人として活躍中で
なぜか嫌われがちな息子の品川祐さんを
どう育てたのかについて書いていきます(笑)

スポンサードリンク



マダム路子:現在と若い頃を比較

まずはマダム路子さんの
現在と若いころを比較してみましょう。

現在の姿は知っている人も多い
と思うので、
知らない人だけ見てください。

現在はこんな感じ
マダム路子さんの現在

そして若いときの画像はこちらです。

衝撃です(笑)

 

 

 

 


 

かわいい(笑)

普通にかわいいと思います(笑)

まあ、男遊び激しそうな
感じも出てますが。。。(笑)

では、路子さんの不倫相手
S氏について見ていきましょう。

 

作家の不倫相手Sとは??

路子さんはもともとは
山野凱章(よしあき)という実業家と
結婚されていました。

しかし同時に、
笹沢左保という作家と不倫
していたんです!

この笹沢さんが、
疑惑の作家S氏なわけです。

笹沢さんの作品では
『招かれざる客』が有名ですね。

山野さんからすると、
笹沢さんこそが『招かれざる客』だと思いますが(笑)

ちなみに、
めちゃくちゃもてる作家だったそうです。
笹沢左保の若いころ

うん、これはモテるね(笑)

それは認めます(笑)

結局、路子さんは山野さんと離婚し、
離婚後は笹沢宅で過ごしていたそうです。

しかし笹沢さんとも10年ほど一緒に住んだのち、
結局分かれて、
その後は片岡五郎と結婚されます。
路子さんと熟年結婚した片岡さんのかつら疑惑

ちなみに不倫中の話は、
『体験的愛人論』
『愛縛』
という本で赤裸々に話されています。

いまは絶版になっているみたいですが・・・

決してこれは、
くだらない自己弁護の本とかでは
ありません(笑)

赤裸々なそういう描写もあるような本です。

しかもノンフィクションなので、
18禁ではないけど、
その手の本よりすごいんじゃないかとさえ思います(笑)

 

品川佑をどう育てた??

さて、路子さんの子供として有名なのが、
お笑い芸人の品川佑さんです。

品川さんは性格が悪そうというのでも
有名ですね。

本人も自分は性格が悪いと
認めるほどです(笑)

品川さんは路子さんのせいで、
かなり特異な少年時代を送っていました。

3歳までは本当の父親、山野さんに育てられ、
その後、品川が中学3年生の頃までは
不倫相手である笹沢さんに育てられ、
中学3年生の頃からは片岡五郎さんが
父親となったわけです。

特におかしいのが、
笹沢さんと不倫同棲していたころです。

このころ家は2軒あったそうで、
1軒目には笹沢さんと路子さんが、
もう1軒に路子さんの母親と子供達
住んでいたんだとか。

当然、子供たちの中に品川さんも
含まれています。

で、子供たちが住んでいる方の家に、
母親である路子さんが
とっかえひっかえいろいろな男を
連れてきたいたそうです。。

品川さんはさすがに嫌になって、
ブチギレたこともあるとか。

まあ、そんな母親を見てたら
女性不信にもなるだろうなと思います。。

連れてきた男の中には
ろくでもないやつもいただろうから
人間不信にもなりそうですね。。

ただ、一方で
芸人という枠に収まらないような
型にはまらない生き方も
ここから学んだのかもしれませんね。

無理やりすぎるかな(笑)

【関連記事】
片岡五郎の再婚相手(嫁)と娘(子供)をチェック!!かつらの真相は??

スポンサードリンク


コメント0587 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク