升澤理子のwikiプロフィールをチェック!!高校はどこ??彼氏あり??

升澤理子のwikiプロフィールをチェック!!高校はどこ??彼氏あり??

最近、少しずつ
テレビでの出演も増えつつある
升澤理子(ますざわりこ)さん。

この記事では、升澤さんの
プロフィールや将来性を中心に
見ていきますね。

1:升澤理子のwiki風プロフィール
2:升澤理子の高校は??
3:彼氏はいるのか??
4:これからは女優の道へ??
【関連記事】
ワイドナショーの可愛い女子高生たち

スポンサードリンク



升澤理子のwiki風プロフィール


升澤さんは
2000年4月20日生まれで、
現在(2017年4月)17歳の高校2年生

・血液型はA型

・出身は千葉

・身長153.8cm

ということだそうです。

芸能事務所はオスカーに所属されています。

あと、
この情報はいらないかもしれませんが、
スリーサイズはB77、W56.5、H81
だそうです(笑)

いつも思うんですけど、
女優さんとかタレントさんって、
みんなスリーサイズ公表してますよね??

これ必要ですか??(笑)

グラビアタレントならともかく、
そうじゃないならいらないと
思うんですよね。

どんな見た目してるかは、
写真とか動画見ればわかるわけですし。

なんかこの
スリーサイズを公表する文化には
どことなく変態的な匂いがして、
あまり好きではありません(笑)

で、趣味はダンス、サッカー観戦、旅行、
飛行機を見ること、演技
かなり幅広いようです。

演技やダンスは仕事がら
練習したりもしてるんでしょう。

サッカー観戦とか旅行は
まさに今時の女子って感じですね。

ところで、
サッカー観戦が好きな女子は多いけど、
大体の子はルールもわからず見てるって
知ってます??(笑)

男の感覚だと、
ルールのわからないスポーツを見て
何が面白いのかわかりませんが、
女性はみんなで一体になれるだけで
楽しいらしいです。

升澤さんからも
そういうイマドキ女子の匂いが
プンプンしてきます(笑)

特技はンスに英会話(英検準一級)
ファッションコーデに早着替え、ものまね
とのことです。

モノマネは
披露しているのを見たことないですが、
多分まだテレビでやるレベルのものでは
ないのでしょう(笑)

もしやる時が来たら、
どんなモノマネをするのか、
ちょっと楽しみですね!

あと、英会話が得意とのことですが、
自身でバイリンガルだと公言されています。

なので最初は
帰国子女かなと思ったのですが、
そういう情報は見当たらないんですよね。

帰国子女って多分芸能界でも
一つのブランドに
なるだろうから、
もしそうだとしたら公表してると
思うんです。


それをしてないということは、
帰国子女ではなく、
インターナショナルスクール
通っていたとか、
そういう感じなのかなと思います。

まあそのへんは確実ではないですが、
バイリンガルというくらいなので、
英語は相当話せるのでしょう。

ちなみに
英検準1級を持っているということに対して、
ほかのブログだとこれは凄いみたいに
書いている人が多かったですが、
これ本当にそんなにすごいですかね??(笑)

いや、それなりに勉強しないと
取れないものなのは間違いないですが、
別に準1級持ってる人なんて
いくらでもいるし、
そんなめちゃくちゃすごいと
いうほどではないと思うんですよね。

というか、俺も持ってるし(笑)

でも俺、バイリンガルじゃない(笑)

普通に英語の受験勉強とか
ガリガリ頑張っていたら
取れるものだと思います。

 

スポンサードリンク


 

升澤理子の高校は??

次に高校に関してですが、
上でも書いたとおり、おそらく
インターナショナルスクール
かなと思っています。

ただこれに関しては
推測の域をでませんね。

もしかすると
インターナショナルスクールに
通っていたのは、
小学生の時とかの話で、
今は普通に
堀越学園とか芸能人御用達の学校に
通っているのかもしれません。

こういう情報って
意外ともれないのですが、
ツイッターとかで随時
チェックしておきたいと思います。

 

彼氏はいるのか??

彼氏に関してですが、
ルールを守っていればいないはずです。

というのも、
彼女が所属しているオスカーは
恋愛禁止で有名なんだそうです。

10代でデビューした場合は、
25歳まで恋愛禁止なんだとか。

このルールも個人的には
全く意味がわかりません(笑)

アイドルとかならまだわかるんですが、
女優を目指しているような子は
むしろ恋愛いっぱいして
人間力つけておいたほうが、
芝居にも良いと思うんですよね。

まあ事務所にも管理の問題とか、
将来性を潰されたくないとか、
いろいろ意味はあるんでしょうけど。

なので升澤さんには
バレないようにやることをお勧めします(笑)

 

スポンサードリンク


 

これからは女優の道へ??

最後に、升澤さんの今後について
話したいと思います。

升澤さんは
女優として既に数年前から活躍していて、
映画で言うと『ソロモンの偽証』
CMだと4つほど出演していました。



こういう活躍の仕方を見てると、
将来は女優への道を進むのかなと
思いますね。

ただそうなってくると
大切なのはブランディングということに
なってきます。

彼女の場合、
バイリンガルなんかをもっと前面に
押し出したほうがいいと思うんですよね。

「女子高生×バイリンガル」って
なかなかない武器だと思うので。

まあそのうち
女子高生ではない日が来るとは思いますが、
それまでにしっかりバイリンガルの方を
磨いていけばいいんじゃないでしょうか。

【関連記事】
ワイドナショーの可愛い女子高生たち

 

スポンサードリンク


コメント0461 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク