ワイドナショーに今日(4月23日)出演している女子高生は誰??

ワイドナショーに今日(4月23日)出演している女子高生は誰??

この記事では、
今日のワイドなショーに出演している女子高生や、
ワイドな女子校生として度々出てくる子について
書いていきたいと思います。

1:今日の女子高生は・・・
2:ワイドなショーによく出る女子高生たち

スポンサードリンク



今日の出演女子高生は・・・

ではまず今日(4月23日)の
ワイドなショーに出ている女子高生ですが、
彼女はズバリ、升澤理子さんです!


現在高校2年生で、
映画やCMにちょろっと出てたりします。

ワイドなショーへの出演は
既に今日で2回目なので、
これからもちょくちょく出演する機会が
あるんじゃないでしょうか??

これからはバラエティにも出つつ、
女優の道を目指していくんだと思います。

升澤さんの詳しいプロフィールなどは
こちらの記事に書いているので、
興味があれば見てみてください。
升澤理子のプロフィール!!高校や彼氏も調査したよ~

 

ワイドナショーによく出る女子高生たち

では、これまでワイドなショーに
よく出てきた女子高生たちを
まとめてみたいと思います。

 

①井上咲楽


確か2、3回出ていたと思います。

出演回数としては
それほど多くないのですが、
あまりに眉毛が特徴的なので
覚えてしまいました(笑)

一方でコメントは
結構鋭かったりするんですよね。。

見た目も中身も
両津勘吉的なところがあるのかも
しれません(笑)

井上咲楽さんの詳細は
こちらに書いてあります。
井上咲楽のプロフィールや高校はこちら!彼氏の噂の真相は!?

 

②竹俣紅


この子はかなりよく
出演されていますね。

最年少女流騎士としても
活躍されている子です。

中学2年生で
プロの世界に入ったんだとか。

流石にかなり頭がよさげで、
話し方も理路整然としています。

今年から早稲田大学の大学生で、
その受験勉強生活が
番組で特集もされていました。

あ、ということは
もう女子高生として出演することは
ないわけですね。

もしかすると今度は、
普通にレギュラーとして出演することが
あるかもしれませんね。

 

③岡本夏美


ワイドな女子高生の中で、
最も人気で最も可愛い子です(笑)

最近はいろいろなバラエティで見るので、
知ってる人も多いんじゃないでしょうか??

もともと
『ラブベリー』『ニコラ』という
雑誌の専属モデルをしていたそうです。

ニコラは藤田ニコルさんなんかが
出ている雑誌ですね。

随分系統が違う気がするのは
私だけでしょうか??

ちなみにこの子ももう
女子高生じゃなくなるということで、
卒業らしいです。

これからも気になる女子高生がいたら、
随時書いていきますね!

【関連記事】
升澤理子のwikiプロフィールをチェック!!高校はどこ??彼氏あり??

スポンサードリンク


コメント0388 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク