池田努に彼女や奥さん・子供はいるの?どんな事故を起こしたの?

池田努に彼女や奥さん・子供はいるの?どんな事故を起こしたの?

池田努さんが有吉反省会に出られますね!

過去に起こした事故のことを反省されるのでしょうか?

内容がとても気になります。

そんな池田さんのプロフィールや結婚の噂、過去の出演作品について調べてみました。

スポンサードリンク



池田努さんのプロフィール

  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1978年12月17日
  • 身長:180cm
  • 特技:絵画、乗馬、サッカー、古武道
現在すでに、38歳になられているのですね!

身長も180cmと高身長イケメンな俳優さんです。にしても、特技が渋いですよね(笑)

サッカーは今っぽいですが、乗馬に古武道とかいかにも石原プロらしい感じがします。

絵画は本当に得意なようで、過去に個展を開かれたこともあります。

デビューは2000年に行われたオロナミンCのオーディションで、最終の10人にまで残ったところを、石原プロにスカウトされたようです。

そして2001年に『反乱のボヤージュ』というドラマでデビューを果たします。

 

池田努の彼女と奥さんは?結婚はしている?

既に38歳になった高身長イケメンな池田さんですが、特に彼女や結婚の噂はないようです。

全く噂がないというのは、逆に珍しいような気がします。。

 

過去に起こした事故とは?

池田努さんと聞いて、事故を思い出す方も少なくないのではないでしょうか?

2003年に「西部警察2003」のロケ中、池田さんが運転する車が駐車されていた車に突っ込み、見物していた方々5人に重軽傷を負わせてしまったという事故が起きました。

幸いにもみなさん命に別状はなく、後日池田さんは同じ石原プロの大先輩である渡哲也さんと一緒に、被害者の方に謝罪に行き、許しを得たみたいです。

事故に遭われたのは本当に悲惨だと思うのですが、渡哲也さんに謝罪されたら正直恐縮してしまいそうな気がします。。

その後も池田さんは俳優活動を続けられ、毎年のようにドラマなどの出演されています。

また、事故とは関係なのですが、2010年には駅のホームから落ちた高齢者を救出し、消防署から感謝状を送られてますね。

事故は本当に悲惨でしたが、池田さん自身は非常に正義感の強い方なんだと思います。

 

池田努の出演作品で個人的なNo1はこれ!!

過去に池田さんが出演された作品の中で個人的に一番好きなのは、2002年に放送された「松本清張没後10年特別企画 家紋」です。

まあ池田さんはチョイ役なんですが、作品は非常に面白いです。

よければチェックしてみてください!

 

スポンサードリンク


コメント0311 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク