ACUO(アクオ)のオリラジが出演するCMの曲名は??RADIO FISH復活!?

ACUO(アクオ)のオリラジが出演するCMの曲名は??RADIO FISH復活!?

オリラジが、
いや正確にはRADIO FISHが
新曲を発表したようですね!

またPerfect humanのように
ブームになるのでしょうか??

この記事では、
ACUO(アクオ)のCMでも使われている、
RADIO FISHの新曲やそのPVについてや、
RADIO FISHの今後の活動について
書いていきます。

1:ACUO(アクオ)のCMの曲名は??PVに隠された秘密
2:藤森の喋り方とあっちゃんのキレキレダンス
3:RADIO FISHの今後の活動予定は??

スポンサードリンク



ACUO(アクオ)のCMの曲名は??PVに隠された秘密

ACUO(アクオ)のCMに使われている
RADIO FISHの曲名ですが、
タイトルは『進化論』といいます。

さっそくPVが公開されていました!



この『進化論』は
RADIO FISHの2017年度1発目の新曲
みたいですね!

PVを見た方はわかると思うのですが、
一応ストーリー仕立てになっています。

ベンチャー企業が舞台になっていて、
「ACUO」が新しく生まれ変わったように、
その企業も斬新なアイディアと
パワフルな行動で、
一気に成り上がっていくストーリーだそうです。

実際、
はじめは汚くて暗いオフィスから始まって、
だんだん会社が盛り上がっていく感じが
伝わってきますね!

ACUOを作り出して、それが大ヒットし、
会社として成長していく
という感じでしょうか??

ACUOはロッテの商品ですが、
ロッテは老舗の大企業でベンチャーじゃない
というツッコミはここでは
置いておくことにしましょう(笑)

で、このPVにはなんでも
暗証コードが隠されてるらしいんですよね。

今後何らかのキャンペーンがあるらしくて、
その暗証コードが重要になってくるみたいです。

一応僕が見つけた限りで言うと、

48秒:あっちゃんの指輪『6』

2分2秒:あっちゃんの胸元『5』

2分42秒:ワインの中に『3』

という感じですかね。

ほかにも数字自体は
いろいろあったんですが(札束とか)、
どこまでが暗証コードなのか
いまいちよくわかりませんでした。

これがどのようなキャンペーンに
つながっていくのか、
気になるところです。

 

藤森の喋り方とあっちゃんのキレキレダンス



上の動画の最初の方で
CMが流れるんですが、
なんか藤森の話し方気になりません??(笑)

僕だけですかね??

あっちゃんはハキハキ話しているのに、
藤森はなんか鼻でも詰まってるのか
という感じの話し方に聞こえます(笑)

“止まってるのぅは、よくないよねぇ~”

“しちゃおうのぅぇぇぇ~”

どうしたんでしょう??

収録の日、体調悪かったんですかね??(笑)

もともとこんな感じでしたっけ??

あと、動画の途中から
ダンスを披露してますが、
あっちゃんのダンスがキレッキレ
なおさらレベルアップしているような気がします!

RADIO FISHでのガチ感が伝わってきますね(笑)

あと、藤森の歌もあいかわらずうまいです。

 

RADIO FISHの今後の活動予定は??

RADIO FISHって当初は、
一発で終わりかと思っていたのですが、
定期的に新曲も発表しているし、
どうやら継続的に活動していこうと
考えているみたいですね。

その証拠に、公式HPまでオープンしていました。
RADIO FISHの公式HP

LIVEというページもありますが、
今のところ何も書かれていません。

でもそういうページを作ったということは、
今後LIVEをやる予定があるということ
なんでしょう。

しくじり先生なんかを見てると、
あっちゃんはトークもうまいなと
思うのですが、
その枠にとらわれずに
いろいろな活動をするオリラジに
今後も注目ですね!

 

スポンサードリンク


コメント0159 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク