村田充と神田沙也加の馴れ初めは??喘息と同じ写真・髪型か比較!!

神田沙也加さんとの結婚を
発表された村田充さん。

この記事では、
神田沙也加さんとの馴れ初めや、
喘息という方と実は同一人物じゃないか
という噂について検証していきます!

1:村田充と神田沙也加の馴れ初め
2:喘息と同じ写真と髪型
3:元カノが羨ましすぎる(笑)

スポンサードリンク



村田充と神田沙也加の馴れ初め

個人的にかなり好きでした、
神田沙也加さん(笑)

神田さんが高校生くらいの時に
Ever Sinceという曲でデビューして、
Hey Hey Hey!!に出てたんですが、
その頃から好きでしたね。



当時はSAYAKAという
名前で活動してました。

松田聖子さんの娘ということばかりが
強調されて、
ほかに目立つことはありませんでしたね。

歌もそれほど
うまくありませんでしたし(笑)

それがこんなミュージカルを
代表するほどに人になるなんて・・・

一方、村田充さんは
神田さんが好きになるのもわかるくらい
イケメンで高身長。

なんと186cm

あんたは布袋寅泰か
と言いたくなるくらい高いですね(笑)
(布袋さんは190cm超え)

そして大阪出身

俺と同じ(どうでもいい)。

1977年8月18日生まれで、
すでに39歳ですね。
(2017年4月時点)

あ、俺と同じ8月生まれや。
(どうでもいい)

元々はストリートダンサーや、
ダンススタジオの講師を
されていたみたいです。

過去には仮面ライダー
るろうに剣心の出演で
話題になりました。

で、神田沙也加さんとの馴れ初めは
どうやら『ダンガンロンパ』という
舞台みたいです。



この神田沙也加好きだわ~(笑)

やっぱ舞台での共演って
距離が近づくんですかね。

ふたりがどんな役柄か、
ちょっと知らないんですが、
例えばラブシーンとかあったとしたら
公演の旅にやるわけでしょ??

ドラマや映画なら
そのシーンを撮り終えて終わりだけど、
何回もやってたら、
ほんとに好きになったりするのかも
しれません。

舞台を終えたあと、
神田さんが村田さんの自宅に
帰っていく様子や、
二人で仲良く駅まで歩く姿が
何度も目撃されています。

ほとんど半同棲状態だった
みたいですね。

ちなみに神田さんは
とにかくロン毛の男性が好きだと
過去にtwitterでつぶやかれています。

村田さんもロン毛ですよね。

最近は男性もショートヘアーが流行りなので、
ロン毛好きっていうのはなかなか
珍しい気がします。

どちらかというと嫌われがちなような。。

 

喘息と同じ写真と髪型??

村田さんはこれまでにも
いろいろ話題になったことがある方で、
ニコニコ動画で「踊ってみた」を投稿している
喘息さんと同一人物じゃないかという噂があります。

喘息ってはじめ聞いたとき、
普通に喘息持ちなのかなと
思ったのですが、
全く関係ないみたいですね(笑)

この喘息さん、
顔は仮面で覆っているのですが、
身長が非常に高く、
体型や髪型が村田さんとかなり似ているらしいです。


確かに髪型とか髪質なんかも
同じように見えますね。

まあダンサーって高身長の人が
少なくないですし、
絶対同じとは言い切れませんが、
今のところ村田さん本人は、
肯定も否定もしていません。

否定しないということは、
やっぱり同一人物なんですかね??

相手に迷惑がかかる
可能性があることを考えると、
違う人物なら否定するように思います。

同一人物かもという噂だけ
流れていても、
何のメリットもないですしね(笑)

と思っていたら、
村田さん本人が否定したことが
あるという話も・・・(笑)

結局何が本当なのか
よくわからない感じになっております。。

 

元カノが羨ましすぎる

あとこれはちょっと余談かもしれませんが、
村田さんの元カノが羨ましすぎます。

なんとあの広末涼子さん。

広末さんの説明は
不要ですよね(笑)

しかも広末さんが18歳くらいの
人気絶頂の時に付き合っていたのだとか。。

まああの身長とビジュアルなんで、
若い時は相当モテたんでしょう。

広末さんは最近、ロバート秋山
ノンアル気分のCMで共演してました。

よかったら見てみてください。

面白すぎて、
電車の中とかで見るのは
かなり危険ですので、注意してください(笑)

広末さんが笑うの我慢しすぎて、
変な顔になってます(笑)

 

スポンサードリンク


コメント35422 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイナイ

    神田沙也加さんは31歳の誕生日を予定していますが、村田充さんはまだ誕生日を過ぎていなくても9歳違いという事は分かりましたね。

    大阪府出身で8月生まれの人って全国で何人いるのでしょうか?(どうでもいい)

    • By SI

      何人くらいいるんでしょうね~

      どうでもいいので、調べるのはやめておきます(笑)

      いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます。

      • By サイナイ

        返信ありがとうございました。

        ちなみに、私は静岡県出身の10月生まれです(メモなのでどうでもいいです)。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク