ジャレッド・クシュナーの身長や学歴、経歴は!?資産はいくら?

ジャレッド・クシュナーの身長や学歴、経歴は!?資産はいくら?

トランプ大統領の娘であるイヴァンカ・トランプさんが美しすぎるということで注目を集めていますね。

同時に、イヴァンカの夫であるジャレッド・クシュナー氏も、実はすごい人なんじゃないかと注目されています。

ここではジャレット・クシュナー氏のプロフィールや、トランプ政権への影響について話していきたいと思います。

スポンサードリンク



ジャレッド・クシュナーの身長などプロフィール

My husband, Jared, was profiled in @forbes. I’m so proud of him—he amazes me every day ❤️

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –


  • 生年月日:1981年1月10日生まれ
  • 年齢:36歳
  • 身長:194cm
  • 出身地:ニュージャージー州・リビングストン
  • 職業:不動産開発、投資家
  • 宗教:ユダヤ教
身長194cmとか高すぎますね!

私より30cm弱高いです。。。(笑)

イヴァンカさんも180cm、トランプ大統領も190cmあるそうで、いくらアメリカ人が日本人よりも高いとは言え、3人とも高すぎる気がします。

出身地であるニュージャージー州は、大西洋沿岸にある州です。

ニューヨーク州にも接しており、郊外都市、リゾート地として発展を遂げてきたそうです。

 

ジャレッド・クシュナーの学歴と不動産への関わり

クシュナー氏は2003年にハーバード大学を卒業し、2007年にはニューヨーク大学で法学博士を取得しています。

とんでもない学歴です・・・

ちなみに法学博士を取得した2007年にクシュナー氏はイヴァンカさんと出合われたそうです。

クシュナー氏も若い頃から不動産業に携わっており、ハーバード大学在学中にも建物の売買で2000万ドルの利益を得たりしています。

他にも経営不振に傾いていた出版者を買収したりと、やることのスケールが大きすぎてちょっと私の理解の範ちゅうを超えていました。。

 

ジャレッド・クシュナーの資産はなんと・・・

Hawaii

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –


資産がいくらあるか自体は公表されていませんでした。

しかし、学生の時から不動産売買で2000万ドルとか、時には数億ドルの利益を出したり、出版者を買収したりしているわけです。

きっと想像を絶するほどの資産を持っているのは間違いありません。。。

少なくとも数千億はあると思われます。

 

トランプ政権への影響

クシュナー氏はトランプ大統領のアドバイザーとして重要な役割を果たしているとありますが、本当にそうなのでしょうか?

これまでには、クシュナー氏がオバマ大統領の主席補佐官と話をしているところなどが目撃され、影の立役者なんていうふうにも言われています。

確かに選挙活動中の役割は小さくなかったのかもしれません。

でも個人的には、政権発足後はそれほど大きな影響力はないのかなとも思っています。

というのも、つい先日トランプ大統領は入国制限を行いましたが、クシュナー氏はユダヤ教で、入国制限対象国と非常につながりが深いからです。

そんなクシュナー氏がアドバイザーとして大きな役割を果たしていたとしたら、トランプ大統領は一時的とは言え、あのような入国制限を行うでしょうか?

今後のクシュナー氏の動きに注目したいところです。

スポンサードリンク


コメント0602 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク