峯村リエの家族や子供が意外??大学は??CMでビオレママに!!

峯村リエの家族や子供が意外??大学は??CMでビオレママに!!

最近では女優だけでなく、
バラエティなんかでも
見かけるようになった峯村リエさん

この記事では
峯村リエさんの家族や子供、大学のことや
話題になったビオレCMのことなんかを
書いていこうと思います。

1:峯村リエの家族や子供は??
2:大学はどこ??
3:CMでのビオレママが話題??

スポンサードリンク



峯村リエの家族や子供は??

峯村さんは1964年生まれ。

現在(2017年4月)53歳なので、
もうお子さんがいらっしゃるんだろうなと
思ったんですが、
予想外なことにいませんでした。

なんとなくイメージ的に
男の子なんかがいるんじゃないかなと
思っていました。

例えば、高畑淳子さんなんかは
いかにも息子がいそうな
感じじゃないですか??(笑)

まあ、あちらの息子は
ちょっと色々ありましたけど。。

とにかく、独身というのは意外でした。

峯村さん自身は
結構願望はあるんですかね??

子供は年齢的に難しいかもしれませんが、
結婚は別に何歳でもできますし、
芸能人なら特に高齢結婚というのは
それほど珍しくもないかなと思います。

まあ、今は仕事が乗りに乗ってる
感じに見えるので、
あまり考えてなさそうな気がします。

 

大学はどこ??

なぜか峯村さんの大学がどこか
気になっている人が多いみたいなので、
触れておこうと思います。

というか、調べてみた限りでは
大学の情報は出てこなくて、
おそらく高卒じゃないかなと思います。

なんでも18歳のころから「劇団健康」という
劇団に所属していたみたい。

これは大学の劇団サークルなどではなく、
普通の劇団です。

もし大学に行っていたとしたら、
その大学の劇団サークルに
入るのが普通なんですね。

たとえば堺雅人さんなんかは
早稲田大学の劇団サークルに
入っていたみたいです。

そう考えると、
やっぱり峯村さんは大学には
行かなかったんじゃないでしょうか??

 

CMでのビオレママが話題??



峯村さんはビオレのCMで、
ビオレママの声を担当していることでも
結構有名です。

ビオレママの出てるCMは10年位前から
ずっとやっていたので、
見たことないという方は
ほとんどいないんじゃないでしょうか??

このCMのせいなのかどうかは
わかりませんが、
僕も気づいた時にはずっと
ビオレの手洗い石鹸を使ってましたね(笑)

最近はあんまりCM見なくなった気がするんですが、
今でもやってるんですかね??

単純に僕がテレビを見る時間が減ったので、
見かけなくなっただけかもしれませんが。。

まあビオレのCMがどうであれ、
最近は特に女優としての活動が目立ちます。

ざっとあげるだけでも、
『真田丸』、『まれ』、『民王』など。

きっと年を重ねるごとに
輝いていくタイプの女優さんだと思うので、
これからもテレビなどで見る機会は
増えていくんじゃないでしょうか??

ただ個人的には、
女優としての活躍している
峯村さんも好きですが、
『笑ってこらえて』でのお酒飲んでる
峯村さんが好きです(笑)

スポンサードリンク


コメント1480 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイナイ

    峯村リエさんは1964年3月24日生まれなので、私のお父さん、ピコ太郎さん、山野さと子さん等と同じ学年に生まれたと言う事になり、学年ではまだ誕生日を過ぎていません。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク