坂本晴美(有栖川宮の妻)の現在は??週刊ポストでヌード写真!?

この記事では有栖川宮事件で、
有栖川宮の嫁として大勢を騙したとされる
坂本晴美について書いていきます。

1:坂本晴美の現在は??
2:週刊ポストでセミヌード写真!?
3:私見:有栖川宮だと本当に信じていた??
【関連記事】
北野康行の現在は??坂本晴美とは今も??出身は宇治で吃音の過去!?

スポンサードリンク



坂本晴美の現在は??

じゃあ、事件発覚から順に
追っていきたいと思います。

まず結婚披露宴が行われたのが、
2003年4月6日のことでした。

その結婚披露宴がテレビでも報道され、
それを見ていた視聴者の通報により
嘘ではないかと噂になりました。

それを受けて
警視庁公安部が本腰を入れて調査し、
有栖川宮とは無関係であることが判明して
逮捕にいたったみたいです。

なんでも
テレビで報道されるに至ったのは、
坂本晴美自身が周りに言いまくっていた
からだとか。。

よほど自己顕示欲が高い女性だった
みたいです。

そして結局、
懲役2年2か月の実刑判決
受けることとなりました。

なので、2005年か2006年頃には
出所していると考えられます。

出所後の目立った行動としては
2007年に国と週刊新潮を相手に
北野と2人で訴訟を起こしています。

出所早々何をしてるんだという感じですが、
これに関してはどうやら正当な理由が
あったみたいです。

なんでも、2004年に拘置所内で
北野から坂本へと送られた手紙を
なぜか東京拘置所側が紛失し、
それが週刊新潮に掲載されるという
出来事が起こったみたいです。

それに対する裁判だったみたいですね。

なぜこんなことが起きたのでしょうか??

紛失しただけならともかく、
それが週刊新潮にのったとなると、
普通に考えて売り飛ばしたやつが
いるということでしょう。

二人が悪いことをしたとはいえ、
拘置所の人間がしていい事ではないですね。

まあそんなことがありつつ、
今は出所して10年以上がたっている
ということになります。

それだけの月日がたてば、
普通に考えて北野も坂本晴美もそれぞれが
お互い別の道で生きていそうなんですが、
驚くことに現在も一緒に
いろいろと活動しているみたいです。

なんでも坂本は北野とともに、
政治団体「有栖川記念」を京都・宇治に
設立しているとか。

そして今でも「有栖川」を
名乗っているのだとか。。

あくまで詐欺であることを
一生認める気はないかのようです。。

 

スポンサードリンク


 

週刊ポストでセミヌード写真!?

出所後の目立った活動の一つとして、
週刊ポストに北野とともに
掲載されたことがあるみたいですね。

しかも坂本晴美はどういうわけか
セミヌードまで披露したらしいです(笑)

どうやらそのセミヌードは
2007年4月20日の週刊ポスト
載っているらしいですね。

話によると、Gカップだそうです(笑)

ただ残念ながら、
中身の写真は出回っていません。

なので、その時の週刊新潮を
買うしかないのですが、
こちらなら、昔の週刊新潮が
中古で出回っていたりするので、
良ければ探してみてください
坂本晴美のセミヌードをレッツ探索(笑)

ただ、2007年当時の年齢はすでに52歳です。

いくらGカップとはいえ、
そんなの誰が見たいんだと思うのは
僕だけでしょうか??(笑)

そもそもなんで脱ぐのか意味が分かりません。。

まあその辺の趣味は人それぞれなので、
後は皆さんにお任せします(笑)

ちなみに結婚披露宴を開いた時の
写真はこちらです。


当時は48歳くらいかな。

 

スポンサードリンク


 

私見:有栖川宮だと本当に信じていた??

始めこの事件を知ったとき、
僕は坂本晴美も騙されてたのかなと
思ったんですよね。

確かに向上心というか
上昇志向が異常に強くて、
かなり癖のある人なんだろうな
とは感じました。

例えば、東大卒の男と結婚するのが夢で、
宗教団体の経理だった自称東大卒の男と
結婚していた過去があったりするんです。
(相手の浮気が原因で離婚)

まあそういうところがある人なので、
だからこそそれに付け込まれて
騙されたのかなと思ったんですね。

でも一方で、
裁判では控訴していないこと、
今でも一緒にいることなどを考えると
やはりグルだったように思えますね。。

こんな大きな事件になったのに、
まだ騙され続けているとは
さすがに考えにくいかなと思います。

ただ、気になるのは
今でも二人でうそをつき続ける
メリットってあるのでしょうか??

あるとしたら今でも有栖川宮だと
信じている人がいて、
二人で立ち上げた政治団体を通じて、
経済的な支援を受けられるということ
とかですかね??

もしくはメリットはないけど
おたがいプライドが高すぎて、
「嘘でした。すいません」と言えないのかもしれません。

どちらにしろ
ここまでうそをつき続けられる
というのが理解しがたいですね。。

芸能人も来るような
大規模な結婚披露宴をするくらいだから、
嘘をつくことに何のためらいも
躊躇もないのかもしれません。

でも万が一、万が一ですよ、
今でも坂本晴美は北野のことを
有栖川宮だと信じているとすれば、
めちゃくちゃ怖くないですか。。。

もう心の底まで完璧に
洗脳されているということになります。

さらに北野も本当に自分のことを
有栖川宮だと信じているとすれば
二人で妄想の世界に生きている
ということになりますね。。

思い込みの力というのは怖いものです。。

【関連記事】
北野康行の現在は??坂本晴美とは今も??出身は宇治で吃音の過去!?

 

 

スポンサードリンク


コメント03662 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク