氏神一番のwiki(本名、年齢)をチェック!!すっぴん素顔が男らしい!?

氏神一番のwiki(本名、年齢)をチェック!!すっぴん素顔が男らしい!?

歌舞伎メイクで謎が多い氏神一番。

この記事では彼の本名や年齢、
これまでの経歴といったプロフィールや、
男らしいと話題のすっぴん素顔について
書いていきたいと思います。

1:氏神一番のwiki(本名、年齢など)は??
2:現在は何をしてる??
3:すっぴんはどんな??
【関連記事】
氏神一番(カブキロックス)は結婚してる??子供は??ヨゴレの理由も!!

スポンサードリンク



氏神一番のwiki(本名、年齢など)は??

まず先に行っておくと、
ちょっと謎がある人物なんですよね。。

まあデーモン閣下ほどではないですが、
ちょっと不確定情報も多い人物です(笑)

まず生年月日からいくと、
1959年4月3日生まれとなってますね。

4月3日というのは公式情報なので、
間違いないかと思うのですが、
1959年というのはやや信ぴょう性に欠けます。

もしそれが真実だとすれば、
現在(2017年4月)58歳
ということになるのですが、
もう少し若い可能性もありそうですね。

少なくとも50歳代であることは、
他の人の証言もあり間違いないのですが、
それ以上のことははっきり言えません。

血液型はA型、身長177cm
出身は江戸時代の京都だそうです(笑)

この出身も設定なので、
本当かどうかはよくわからないですね。。

本名はもともと有村一番という名前で
活動していたことから、
苗字は有村だと思われます。

好きなものは江戸の文化
アイドルらしいです。

きっとこの2つは本当ですね(笑)

特に江戸に対する造詣は
本当に深いみたいで、
歌舞伎や能、日本舞踊などの伝統芸能や
江戸時代と現代の比較論の研究
したりしているそうです。

まあ論文書いたり、学会発表したりとか
そのレベルかどうかはわかりませんが、
相当専門的に研究されているのでしょう。

ちなみに母が日本舞踊の音羽流の師匠
5歳の時から日本舞踊を習っていたとか。

1986年には
朝丘雪路の深水流に入門しており、
歌舞伎座の舞台にも実際に立っているみたいです。

そういう意味では
由緒正しき家庭に生まれて、
由緒正しき人生を
送ってこられたんだと思います。

それが突然・・・
おかしなことになります(笑)

1989年にカブキロックスという
ロックバンドを組み、
リーダー兼ボーカルになります。


このカブキロックスは
当時の人気オーディション番組だった
イカ天という番組でデビューし、
1990年代を代表するロックバンドとなりました。

設定としては、
1690年から現代にタイムスリップしてきた
ということらしいです。

どことなく
世紀末っぽい雰囲気がしますね(笑)

当時はXjapanとか派手なロックバンド多く、
こういう設定のバンドも多かったのかも
しれません。

カブキロックスは
氏神一番さん以外のメンバーは
結構変わってるみたいですが
今でも活動していて、
今年(2017年)でデビュー25周年
らしいです。

 

現在は何をしてる??

そんな氏神さん、
現在は何をしているかといえば、
テレビなんかでもたまに見るようになりましたね。

バラエティ番組にも
ちょくちょく出ているみたいです。

あとバンド活動のほうも、
今も細々とやっているみたいですよ。

個人としては2014年に
「ヒトにはバカにされておけ!」
というシングルを出されていました。
ノーメイクの氏神一番のシングルジャケット(笑)

あと、氏神さん以外のメンバーは
上坂すみれというアイドルの後ろで
演奏していましたね。

これ、笑いを取りにいっているとしか思えません(笑)

始めは意味わからないけど、
ずっと見てると笑ってしまいます。。



 

すっぴんはどんな??

もう結構出回っているのですが、
ノーメイクのすっぴん素顔も
公開してました。


なんかのバラエティ番組で
披露していたみたいです。

50代のおっさんと考えれば、
男らしいんじゃないですかね??

若いときはもう少し
かっこよかったかもしれません。

ていうか、そもそもなんで
公開しようと思ったんでしょうね??

もっと話題になると思っていたのでしょうか??

まだ人気のある時ならともかく、
すでに旬を過ぎた人のすっぴんなんて
正直需要がないように思います。。(笑)

個人的には氏神一番の素顔より、
デーモン閣下の素顔が見たいところです(笑)

【関連記事】
氏神一番(カブキロックス)は結婚してる??子供は??ヨゴレの理由も!!

 

スポンサードリンク


コメント0331 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク