氏神一番(カブキロックス)は結婚してる??子供は??ヨゴレの理由も!!

氏神一番(カブキロックス)は結婚してる??子供は??ヨゴレの理由も!!

この記事では、
氏神一番さんの結婚や子供など
プライベートな情報や、
ヨゴレと言われる理由について
書いていきたいと思います。

1:氏神一番の結婚・子供情報!!
2:氏神一番はなぜヨゴレ??
 ①唯一のヒット曲がタイトルを買えただけのカバー
 ②設定が世紀末のパクリ
 ③女性関係をつづった暴露本を出している
 ④青田典子を売名行為に利用
 ⑤バンドメンバーを差し置いて一人でカラオケ営業
【関連記事】
氏神一番のwiki(本名、年齢)をチェック!!すっぴん素顔が男らしい!?

スポンサードリンク



氏神一番の結婚・子供情報!!

まず氏神さんが
現在結婚しているかどうかですが
おそらく独身かと思われます。

おそらくというか、
ほぼ確実じゃないですかね??

過去にバンドを組む前結婚していたが、
バンド結成で愛想を尽かされ離婚した
と以前バラエティ番組で話していました。

まあ普通の感覚の人なら、
旦那がこういうテイストの
バンドのボーカルというのは
きびしいかもですね(笑)

日本舞踊をたしなむうちの上品な旦那が
いきなりビジュアル系ロックバンドの
ボーカルになったとなると、
かなりの衝撃でしょう(笑)

その後、結婚したという話は
一切していなかったので、
おそらくそれからは独身かと思われます。

年齢的にも結婚する気があるなら
早く捕まえないとですね。。

ただ熱愛の噂になった人は、
過去に2人ほどいて、
それが鈴木佑季さんと大橋素子さん。

鈴木さんはガッツ石松さんの娘で、
これは事実だったと認めていました。
鈴木佑季さんの写真はこちら

ただその後、別れてしまったみたいです。

大橋素子さんに関しては、
噂になったあと大橋さんから
即否定されていました。
大橋素子さんの写真はこちら

大橋さんと噂になって、しかも即否定されるとか
かなり悲しいですね。。(笑)

大橋さんすみません。。(笑)

あと子供に関しても情報なないのですが、
いるとしたらバンド結成前に結婚してた
奥さんとの間ですよね。

その奥さんとの間に子供がいたという話は
今のところ全く聞きませんが、
もしかするとあえて隠している
という可能性もあります。

まあデビューする前の
奥さんとの子供ですから、
公表しても子供や元奥さんに
迷惑がかかるだけでしょうし、
あえて黙っているというのも理解できます。

いたとしたら
もう結構大きくなっている
かもしれませんね。

 

氏神一番はなぜヨゴレ??

そんな氏神一番さんですが、
なぜかヨゴレと言われることが
多いみたいです(笑)

その理由をいろいろ調べてみたところ、
5つほど見つかりました。

 

①唯一のヒット曲がタイトルを買えただけのカバー


これなんのパクリかわかりますよね??

そうです、沢田研二さんの『TOKIO』です(笑)

これを聞いた
正直な僕の感想を言っていいですか??

よくこんなダサい歌、堂々と歌えますよね(笑)

いや、沢田研二さん本人が歌うのは
かっこいいと思うんですが、
これをよく堂々とパクって歌えますね。。

昔バンドのギターをやっていた僕としては、
ちょっと価値観が違いますね(笑)

沢田研二さん自身は
どう思っているのでしょうかね??

 

②設定が世紀末のパクリ

もう気づいている人もいるかもしれませんが、
このバンドは1990年代に大人気だった
世紀末をパクっているように見えます。

でもやっぱり、二番煎じって
二番煎じ感が出ますよね??(笑)

世紀末はあんな格好してるけど、
演奏も歌もすごくうまいからこそ
成り立つんだと思うんです。

ピカソが普通に絵描けるけど、
あえて書かなかったみたいな。

でもカブキロックスがやると、
ちょっとイタサが出ちゃいます(笑)

 

③女性関係をつづった暴露本を出している

これに関しては探してみたんですが、
見つかりませんでした。。

まあ出したのは確実だと思うんですが、
かなり昔なのかもしれません。

もし分かった方いたら、
逆に教えてください!

 

④青田典子を売名行為に利用

なんでもバンドのCDの発売日前日に、
青田典子とわざとスキャンダルを作って、
話題になろうとしたそうです。

いわゆる売名行為ってやつですね。

こういうので実際にCDが売れたり、
人気が出ることってあるんですかね??

たまたまこうなってしまうっていうのは
わかるんですが、
わざと売名行為を狙う人って
本当に要るんだなって感じです(笑)

 

⑤バンドメンバーを差し置いて一人でカラオケ営業

まあこれに関しては、
バンド内での話なので好きにしてください
って感じです。

本当に勝手にやっていたのか、
話がついていたのかはわかりません。

ちなみに氏神一番以外のバンドメンバーも
氏神さん抜きで仕事しています(笑)

その辺りに関しては、
こちらの記事に書いてます。
氏神一番のwiki(本名、年齢)をチェック!!すっぴん素顔が男らしい!?

 

スポンサードリンク


コメント0255 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク