小野彩香は彼氏いまだ0人!?現在の仕事と卒業理由は!?クビで降板!?

小野彩香は彼氏いまだ0人!?現在の仕事と卒業理由は!?クビで降板!?

少し前までめざましテレビでの活躍が
印象的だった小野彩香さん。

あれだけ美人なのに、
いまだ彼氏がいたことないという噂も。。

この記事では彼氏0人説の真偽や、
現在の活躍、そして目覚まし降板の理由
について書いていきます。

1:彼氏がいたことがない!?
2:めざましがクビで降板はデマ??
3:本当の卒業の理由はたぶん・・・
4:現在の仕事は??

スポンサードリンク



彼氏がいたことがない!?


小野彩香さんは今まで一度も
彼氏がいたことがないなんて噂が
出回っていますが、
正直信じられますか??(笑)

ちょっと僕は信じられないので、
いろいろ調べてみたんですが、
どうやらそのような発言をしたこと自体は
事実だったんですね。

2014年7月のゼクシィで

男の人とお付き合いをしたことがない

と、はっきりコメントしていたみたいです。

僕はこれを知ったとき、
はじめ嘘かと思ったんですよね(笑)

小野さんは1991年生まれで、
この時の年齢は22~23歳なので、
キャラ的にそういうことにしたのかなと。

でも別にアイドルでもないし、
大学卒業して彼氏いたことがないとか
信ぴょう性も薄いし、
キャラでやってると考えたほうが
むしろ痛くないですかね??(笑)

そう考えるとやっぱり本当のことなのかな
と思います。

とはいえ、
たとえ見た目が多少ブサイクだろうと、
彼氏ができたことないというのは
珍しいと思うんですね。

大人になればなるほど、
恋愛って見た目以外の要素も
重要になってくると思うんで。

それがこれだけ美人でってなると、
内面に一体どんな問題を
抱えているんだっていう(笑)

これまで小野さんを狙っていた男も
少なからずいたはずなのに、
なぜそこから発展しなかったんでしょうね??

そこで、大学時代のことを
調べてみたんですが、
小野さんは東京医科歯科大学歯学部
という偏差値66の結構賢い大学を
卒業しているみたいです。


ということは周りには、
彼女を狙う歯医者の卵はたくさんいたはずです。

しかも歯医者って将来は
そこそこのお金持ちになる可能性も高いので、
女性からしたら、いい物件も少なくないでしょう(笑)

彼女ならそれなりの男からも
言い寄られていたはずです。

それなのに彼氏が出来たことがないというのは、
理想が高すぎるんでしょうか??

主役願望というか、
お姫様願望が相当強いのかもしれません。

そういう意味で言うと、
こんな歯のことしか勉強しなさそうな学校を出て、
なぜアナウンサーになったんでしょうね??

「歯医者になるのは大変そうだし、
歯科衛生士もつまんなそう。。
あたしかわいいし、お天気お姉さんになろう!!」

みたいな感じでしょうか??(笑)

いや、それは全くいいと思うんですけど、
どこか上ばかりを追い求めるところが
あるのかもしれません。

そもそも疑問なのは、
なぜゼクシィの取材を受けたんでしょうね??(笑)

僕はそのゼクシィを実際読んだんですが、
文面からも結婚したい感は正直伝わってきませんでした(笑)

「婚活って流行っていますけどそんなのあるんですね~
あたし彼氏できたことないので、よくわかんないです。。
でも、いつかは暖かい家庭を持ちたいですね~」

・・・みたいな(笑)

本当に結婚願望がある人の温度感ではないだろうと(笑)

とはいえ、現在(2017年)は
すでに26歳になっているみたいなので、
もう素敵な彼氏がいるかもしれませんけどね。

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">



クビで降板はデマ??

あと小野さんが話題になったことといえば、
めざましテレビのお天気キャスター
2年で降板したことですね。

なぜ2年で降板したことが
話題になったのかというと、
これまでのキャスターに比べて圧倒的に
早かったからです。

小野さんは6代目の
お天気キャスターだったんですが、

4代目の皆藤愛子さん
5代目の長野美郷さん

2人とも5年ほどやっていたんですね。


 

それが2年で降板となると、
確かに早いのは否めません。

ということは、
これは事実上のクビなんじゃないか・・・

と思っていろいろ調べてみたんですが、
なにか悪いことをしたというわけでは
なさそうでした。

なので、クビというのは
語弊があるかなと思うんですよね。

同じめざましのアナウンサーをやっていた
牧野さんなんかはそう言われても仕方ない部分は
あると思ううんですよ。

彼女の場合は不倫みたいなのが
週刊誌にすっぱ抜かれたので、
まあそれが原因なんだろうなと思います。

でも小野さんの場合そういうわけじゃないんですよね。

なんせ、彼氏できたことありませんから(笑)

消してクビになったというわけではなく、
何か別の理由があったんだと思います。

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">



本当の卒業の理由は??

では本当の卒業の理由は
何なのでしょうか??

ちょっと色々と考えてみました。

 

可能性①視聴率

まあやっぱりテレビなので、
これが一番大事ですよね。

会社員だって業績が悪かったら
配置転換されたりするわけだ
そういう意味での降板だったのかもしれません。

視聴率的にそこまで良くなかった
可能性は確かにあって、
なんせ前任が皆藤愛子と長野美郷ですからね。。。(笑)

そのふたりと戦うとなると、
かなりのレベルじゃないと難しいと思います。

実際、前任の二人は、
雰囲気が明るいというか、
朝の寝ぼけた時間になんとなく見ているだけで、
元気にさせてくれるようなパワーが
あったと思うんですよ。

そういう意味で言うと小野さんは、
朝のボーっとした時間に見て
元気が出るような子ではありません(笑)

声も目が覚めるような声ではないと思います。

朝方よりむしろ夕方のほうが、
いいんじゃないですかねぇ。

あくまで個人的な意見ですが。

 

可能性②体制変更

これも結構可能性があって、
体制変更が色々あったんですよね。

この後にも書きますが、
小野さんは「めざまし」を降板後、
「めざまし」よりさらに早い時間の
「めざましアクア」という番組に移っています。

で、その時「めざましアクア」からは
牧野さんと岡副さんが卒業してるんですね。

なのでそういったもろもろの体制変更の中で、
行われたことなのかもしれません。

ちなみに、
小野さんの後の7代目お天気キャスターは
阿部華也子さんという子です。


うん、お天気お姉さんっぽい。

朝の時間にもピッタリ(笑)

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">



現在の仕事は??

小野さんは現在
「めざましアクア」
エンタメ・スポーツキャスター
担当しています。

「めざましアクア」はなんと
朝の5時から6時半の放送。。

まさかの「めざまし」より
更に早い時間という(笑)

朝は向かないから、夕方にしましょ。
(あくまで個人的な意見です。)

「めざましアクア」以外には、
特に目立った仕事はなさそうですね。

まあアナウンサーの世界も熾烈だと思いますが、
これからどんな活躍をしてくれるのか
楽しみにしたいです!

 

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク