アンビリバボー出演のカイルは総合格闘家??過去にローラともめた??

アンビリバボーに出演された、
先天的四肢欠損症のカイルさん。

そんなカイルさんの
衝撃的な噂が出てきたので、
この記事ではそれらについて
書いていきたいと思います。

1:カイルは総合格闘家??
2:過去にローラともめた??
3:差別がない世界ってどういう世界??
なお、カイルさんの
プロフィールや現在の活動などは
関連記事を参考にしてくださいね。

【関連記事】
カイルメイナードの現在は??結婚して子供もいる??
先天性四肢欠損症の原因は??生活は普段どの様にしているのか??

スポンサードリンク



カイルは総合格闘家??

まずはしのごの言わず、
こちらの動画を見てくださいな。



・・・衝撃ですよね??

もし自分がカイルさんと同じ、
四肢欠損症だと想像してみてください。

もちろん本当の意味で
想像なんて出来ませんが、
できる限り想像してみるとします。

総合格闘技に出るっていいう発想になりますか??

まずならないでしょう。。。

だって、普通に健常者でも
こんなムキムキのやつらと戦うのは
怖いですもんね(笑)

カイルさんもそういう怖さは
きっとないわけではないんだと思いますが、
それでも挑戦できる心の強さが
あるんだと思います。

なんでもカイルさんいわく、
自分の使命は
「諦めないこと(Never Give up)の大切さ」
を人々に伝えることなんだとか。

その使命を本気で信じきっているからこそ、
こんな無謀な挑戦ができるんでしょうね。

ちなみに
そういった使命を持つに至った背景には、
お父さんの教育方針があったみたいです。

そのへんはこちらの記事に
詳しく書いてあります。
カイルさんを育てたお父さんの教育方針とは??

 

過去にローラともめた??

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135950620333935201

話は変わりますが、
なんでもカイルさんをめぐって、
ローラさんが注目された事件が
あるみたいです。

過去にカイルさんが
お笑いコンビのクリムシチューさんの番組に
VTRで出演されたことがあるみたいなんですね。

そのVTRではカイルさんが
キリマンジャロに登頂された時の様子が
放送されたみたいです。

そのVTRを見てスタジオは感動に包まれる中、
ゲストで出演していたローラさんは一人笑い、
上田さんがそれに激怒したんだそうです。

・・・ありえると思います??

最初これを知ったとき、
ありえないだろうと思ったんです。

いや、ありえないというのは別に
ローラさんに対してではなく、
これを信じてる奴らにです(笑)

普通にテレビで
ローラさんを見ている限り、
そんな人には全く見えないでしょ??

でも、多くのブログでは、
「ローラさんならありえそうですね!!」
って書いてました。

あんたらの目は節穴かと(笑)

おかしいなと思ったので、
もっと詳しく調べてみたところ、
ローラさん自身がブログで否定していました。


僕はその場にいたわけじゃないけど、
ローラさんならありえるとか書いてる人は、
何を根拠に言ってるんでしょうね??

バカっぽいのはあくまでキャラで、
実際はそうじゃないことくらい
普通のリテラシーがある人なら
分かると思います。

ローラさんではなく、
週刊誌の内容を信じるとか
どういう判断基準をお持ちなのか
理解に苦しむところです。。

 

スポンサードリンク


 

差別がない世界ってどういう世界??

ローラさんがどうこうというのは、
もう置いておくとして、
「差別がない世界っとどういう世界だろう??」
としみじみ考えてしまいまsた。

そしたらふと、
ビートたけしさんが言っていたことを
思い出したんです。

いつ頃のことだったか覚えてないし、
テレビじゃなくて雑誌だったかもしれませんが、
内容だけは覚えていました。

確かこんな感じの事を言っていたんです。

 
差別のない社会っていうのは、障害者を思いやるとか優しくするとかそれだけじゃダメだ。例えば足のない友達に向かって、「お前足ないくせに」って言ったら、そいつが笑いながら「お前だって頭悪いじゃねえか」って言って笑い合えるような世の中が差別のない社会だ。
 

これ、本当に素敵だと思いません??

これが実現している社会では、
そもそも身体的障害が「障害」だとは
思われていないわけです

人間誰だって、
頭があんまり良くないとか、
運動が苦手とか、
いろいろな特徴がありますが、
身体的障害もあくまでその一つと
考えるからこそ、
上の二人のように笑い合えるんだと
思うんです。

障害のある人を笑うのは論外ですが、
同情するというのも、
ある意味心の中に、「差別意識」がある
ということだと思います。

あくまでそんなものは
人間のいろいろな特徴の一つに
過ぎないんだと、
みんなが思える社会こそ、
本当に差別のない社会だと
個人的には思います。

【関連記事】
カイルメイナードの現在は??結婚して子供もいる??
先天性四肢欠損症の原因は??生活は普段どの様にしているのか??

 

スポンサードリンク


コメント0944 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク