阿藤基(阿藤快の息子)は実は隠し子??結婚して嫁や子供はいる??

阿藤快さんの隠し子だったという噂の
阿藤基(あとうもとい)さん。

基さんは現在何をされていて、
結婚はしているのでしょうか??

この記事ではそのあたりのことについて、
書いていきます。

1:阿藤基は隠し子だった??
2:阿藤快さんには長女もいた??
3:基さんは結婚はしている??子供は??
4:基さん現在は何をしている??

スポンサードリンク



阿藤基は隠し子だった??

阿藤基さんの話をする前に、
まず阿藤快さんはご存じですよね??

出典:http://info-watch.net/1491.html

うまそぉ~!!

あ、ちがうわ(笑)

阿藤快さんは旅番組が人気で、
「なんだかなぁ~」というフレーズが
結構流行っていたような記憶があります。

僕も話のオチでよく使ってましたね(笑)

あれ言っとけば、
とりあえず話がオチルんで、
使い勝手がよかったんです(笑)

まあそれはいいとして、
阿藤快さん2015年
大動脈瘤破裂胸腔内出血という病気で
既に亡くなられています。

そしてその阿藤快さんの葬式で
喪主を務められたのが長男の阿藤基さんでした。

阿藤快さんはプライベートなことは
ほとんど話さないらしく、
マネージャーでさえあまり知らなかったみたいです。

なので基さんの存在も
ほとんど知られていなかったみたいですね。

ただ、意図的に隠していたのかというと
それはよくわかりません。

ただただ知られていなかっただけの
可能性もあります。

これはちょっと
はっきりした情報ではないのですが、
快さんと基さんはそれぞれ別々で生活していたものの、
結構近くに住んでいたという話もありました。

しっかり喪主を
務めておられることなどを考えても、
仲が悪かったとかそういうわけではなさそうです。

 

基さんだけでなく長女もいた??

一方お葬式の時、
報道陣への対応は基さんの妹さんが
されたみたいです。

ということは、快さんには基さんだけでなく
長女がいるということになるのでしょうか??

これはですね・・・
そうとも限らないんです。

順を追って説明しますと、
まず、阿藤基さんは
間違いなく阿藤快さんの息子さんです。

ただ基さんは
快さんと一人目の嫁さんとの
息子なんですね。

で、この一人目の嫁さんは、
快さんが大学生の頃知り合った一般女性で、
1973年に結婚したものの
1993年には離婚されているんです。

つまり基さんの妹は、
このふたりの子供ではなく、
一人目の奥さん(つまり基さんの母親)と
別の男性との子供である可能性もあると
いうわけです。

いや~複雑(笑)

ただ、お二人は離婚されたとはいえ、
20年間結婚されていました。

そう考えると、
妹さんもお二人のお子さんなんですかね。

まあこれに関してはこれ以上推測しても、
わからないので、置いておきましょう。

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




結婚はしている??子供は??



で、隠し子とまで言われた基さんですが、
現在はおそらく結婚はしていなさそうです。

というのもFacebookとTwitterはあったのですが、
家族の写真とかは全くないし、
ステータスも結婚しているとはなっていませんでした。

まあ快さんと同じで
プライベートは晒していないだけで、
実は隠し子がいる可能性もありますが(笑)

でも雰囲気的に独身なのかなというのが、
僕の個人的な感想です。

あ、上の写真は左の男性が阿藤快さんで、
真ん中に立っているのが幼い頃の基さんです。

もちろん今の基さんじゃないですよ(笑)

この年齢で喪主とかやるわけないですから(笑)

快さんの感じからして、40歳前後の頃でしょうか。

快さんは2015年に亡くなられ、
享年69歳なので、
30年くらい前ですかね。

ということは基さんは現在
40歳手前くらいということになります。

Facebookでも現在の写真は載せていないので、
その辺は、はっきりとは言えませんが、
そもそも現在は何をされているのでしょうか??

 

現在は何をしている??

いろいろ調べてみると、
現在は俳優をしているという噂もありました。

が、それは全くの噂だったみたいです。

普通に一般人として生活されているみたいですよ。

Facebookもほとんどバイクの写真ばっかりでした。



多分相当好きなんでしょうね!!

年齢とかを考えても、
今後も芸能界に行くつもりは
なさそうです。

 

スポンサードリンク


コメント01028 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク