近藤千尋が子供を出産!!性別と名前は??ジャンポケ太田がお父さん!!

ついに近藤千尋さんが
お子さんを出産されたみたいですね!!

おめでとうございます!!

この記事ではお子さんについて
わかっていることなどを
書いていきたいと思います!

1:子供の性別は??
2:子供の名前は??
3:ジャンポケ大田がお父さん!?(笑)

スポンサードリンク



子供の性別は??


うわぁ~足可愛い(笑)

なんなんですかね、この小ささ。

とにかく母子ともに健康みたいで
本当に良かったと思います。

おめでとうございます!!

僕は男で独身なんで、
出産の痛みが分かるなんて
絶対に言えません。

でも、周りで出産した人も増えてきて、
それがすごく大変なことだというのは
だんだんわかってきたんですね。

何回言うねんって感じですが、
ほんと無事産まれてよかったです。

性別は女の子みたいです!

これは出産される前から
調べてわかっていたみたいで、
事前に服も買ってたみたいですよ。

出典:https://mdpr.jp/mama/detail/1652657

やっぱ性別とかわかると、
楽しみで待ちきれなくて
服とか買っちゃうもんなんですかね。

僕が子供の時、
プレステの本体買う前に
先にソフト買ってたみたいな感じですかね??

違うか(笑)

 

子供の名前は??

名前はまだ発表されていませんね~。

発表されたらすぐ書きますが、
そもそも決まってるんですかね??

まあ服まで買ってるくらいなので、
既に決められているような気がします。

太田さんのことなので、
結構なキラキラネームとか
付けそうな気もしますが。。(笑)

最近はキラキラネームもほんとにすごくて、

紗音瑠(しゃねる)

とか

碧(あくあまりん)

さらには

月々奈(るなるな)

までいるみたいですよ(笑)

「るなるな」とか
もはや付ける意図がわからないですね。。

あとこれは男の子ですが、

歩木鈴(ぽこりん)

ってのもいるみたいです。(笑)

なんか響きが下ネタにしか聞こえないのは
私だけでしょうか。。

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




ジャンポケ太田がお父さん!?(笑)

出典:https://mdpr.jp/mama/detail/1652657

ていうか思ったんですが、
ジャンポケの太田さんが
お父さんになるわけですよね??

めっちゃ失礼かもしれませんが、
太田さんがお父さんとか、
考えただけで笑ってしまいそうです(笑)

まあお母さんが近藤さんっていうのは
めっちゃ嬉しいじゃないですか。

可愛いし(笑)

でもお父さんが太田さんか・・・(笑)

ただ間違いなく、
娘にはめっちゃ甘そうですね!

絶対怒ったりできない気がします。

その辺、お母さんの近藤さんの方が、
意外と厳しそう。。

たぶん娘は思春期とかになったら、
お父さんのことめっちゃ馬鹿にしたり
するんやろうな。。

でもお父さん、娘には怒れないし、
なんか頑張って笑かそうとするけど、
ぜんぜんスべりまくる・・・みたいな。

そんな光景が目に浮かびます。(笑)

これからどんな可愛い子に
なるんでしょうかね??

とても楽しみです!!

 

スポンサードリンク


コメント12867 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイナイ

    近藤千尋さんが今付けようとしている名前候補の一つだと思いますが、月々奈(るなるな)だと「月(るな)々(る)奈(な)」って読ませたり、ルビを付けさせてしまいますね。同じ読み仮名では月々とか朋とかはありでしょう。

    ジャンポケの太田さんは怒るような人に成長しなくてよかったと思います。その家族に伝えて欲しいです。
    そんな声をテレビ番組の収録の生メイキングでも構わないので聞いてみたいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク