西村まどかのwikiプロフィール!!福井県出身!?競馬好きの彼氏あり??

西村まどかのwikiプロフィール!!福井県出身!?競馬好きの彼氏あり??

最近注目度が上がってきている
西村まどかさん。

この記事では西村まどかさんの
簡単なプロフィールや、彼氏の噂
などについて書いていきたいと思います!

1:西村まどかのwikiプロフィール!!
2:出身は福井の坂井市??
3:実は競馬好き??
4:彼氏はいるのか??

スポンサードリンク



西村まどかのwikiプロフィール!!


まぁ~確かに可愛いわ(笑)

はい!

じゃあ簡単にプロフィールを書いていきますね。

まだまだ注目度が
上がり始めたところだからか、
wikipediaがありませんね。

まあそのうちできるとは思うので、
ここでは簡単に書いていきたいと思います。

まず生年月日は、1995年1月11日

見事に1が揃っていますね。

まあ僕は1988年8月8日なので、
そろい具合では負けませんけどね。
(謎の負けず嫌い・・・)

現在(2017年5月)は22歳ということになります。

思っていたより若いですね!

可愛いのは確かだけど
もう少しお姉さんかと思ってました。

若く見える綺麗なお姉さん的な。

22歳でこれなら、
30歳くらいになったとき、
色気とかかなり凄そうな気がしますな。

身長は162cmと割と高め。

高いヒールとか履けば、
170cm超えちゃうレベルです。

いいですね、嫌いじゃない(笑)

そんな西村まどかさんが
最近注目されているのは、
2017年4月9日から
シューイチの7代目お天気お姉さん
なったからです。

シューイチは
日テレで日曜の朝7:30~9:55にやってる番組で、
休日の朝にぴったりなゆる~い番組です。

で、そこのお天気お姉さんは、
これまでにも結構可愛い人が多かったんですね。

例えば、6代目だった橋本楓さん。


アイドルグループ『アイドリング』
本メンバーだった子です。

他にも5代目の森田みいこ

出典:http://joseiana.com/archives/6333

グラビアアイドルの子です。

とまあ可愛い子ばかりが起用されている
シューイチお天気お姉さんの7代目に
西村まどかさんが選ばれたわけです。

これからどんどん注目度が上がれば、
ほかの番組のゲストに呼ばれたりとか、
露出が増えてくるんじゃないでしょうか!?

個人的には、
お天気お姉さんだけで終わるような子では
ないように思えます!

 

出身は福井の坂井市??

そんな西村さんは、
福井県の坂井市というところの
出身みたいです。


海に面した街ですね。

僕は大阪の割と都会で生まれ育ったので、
こういうところで育った人は、
結構羨ましいです。。

福井県出身といえば、
他にも有名人が何人かいますね。

道端アンジェリカ

Good night💋💋💋💋

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –



高橋愛(モーニング娘)


福井は実は、
美人が結構多いのかもしれません。

道端三姉妹が福井出身ていうのは
驚きましたけど。

カリフォルニアとか言いだすのかな
と思ってました(笑)

西村さんの高校は
井原高校という噂がありますが、
そんな高校は福井にはないそうです。
(岡山にはありみたいです)

実際には東京にある
東京都立科学技術高等学校か
科学技術高等学校じゃないかと
言われていますが、
この辺はちょっとまだ不確定ですね。

 

実は競馬好き??


西村さんの活躍の場として、
もう一つあるのは競馬番組です!!

金曜の夜22:52~23:00にやっている
『週末はウマでしょ!』という番組に、
「ウマでしょ!ガール」として出演しています。

「ウマでしょ!ガール」ってなんなんですかね(笑)

ネーミング雑すぎ(笑)

林修さんの番組なので、
「今でしょ!」から来てるのはわかるんですが、
なぜ西村さんが「ウマでしょ!ガール」(笑)

まあ、可愛いからいいんですけど。

 

彼氏はいるのか??

彼氏の噂は今のところないですね。

まあまだ有名になりきっていないからか、
バレていないだけかもしれませんが。

これだけ可愛いなら普通はいると思いますが、
今は大事な時期ということで、
我慢してる可能性もありますね。

とにかく早く、
有名になっていってほしいな~と思います!

 

スポンサードリンク


コメント02692 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク