『ゴゴスマ』石井アナの評価は??できものやニキビがマイナス??

『ゴゴスマ』石井アナの評価は??できものやニキビがマイナス??

石井亮次アナウンサーの注目度が
最近上がってきてますね!

はたして石井アナの『ゴゴスマ』は
宮根さんの『ミヤネ屋』に
対抗できる番組になるのでしょうか!?

この記事では石井アナへの賛否や、
見た目の問題について書いていきたいと
思います!

1:『ゴゴスマ』ってどんな番組??
2:石井アナの評価が賛否両論!?
3:できものやニキビを気にする人も・・・
【関連記事】
石井亮次アナウンサーの嫁と子供、学歴は!?声が宮根と似てる??
『ゴゴスマ』アナウンサー石井が嫌いな人続出!?面白いのになぜ??

スポンサードリンク



『ゴゴスマ』ってどんな番組??

『ゴゴスマ』というタイトルを
初めて聞いたとき、
スマップの番組かなと思った人も
多いのではないでしょうか(笑)

僕も思いました。。

 

出典:https://geinou-news.jp/articles/smap

 

実際はスマップの番組ではなく、
石井アナがメインキャスターを務める
お昼のワイドショー番組です。

 

出典:http://hicbc.com/tv/gogosmile/index.htm

もともとは名古屋ローカルの番組
だったんだとか。

それが全国に進出してきたわけなので、
さぞかし人気のある番組なのかと思いきや、
実は名古屋でもずっと低視聴率で
困っていたそうです・・

名古屋の人たちからすると、
なぜ全国区にしたのかわからないそうで(笑)

実際、全国区になってからも、
視聴率が1%にまで低迷したことがあり、
打ち切りかと言われたほど。

でも最近はがんばっているらしく、
ついに7%にまで回復して、
ミヤネ屋を抜くこともあるそうです。

ていうか、びっくりしたのは
最近のワイドショーって
こんなに視聴率低いんですね。。

ミヤネ屋の人気がなくなってきているのは、
なんとなく聞いていましたが、
それにしても7%以下だとは・・・。

逆に10%とかとったら、
すごいことなんですね!

みんな本当に
テレビ見なくなったんだなあと
思います。。

まあワイドショー見てても
気分が悪くなることも多いので、
なんとなく理由は分かりますけどね。

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">



石井アナの評価が賛否両論!?

出典:http://binetsu.net/3832.html

さて、そんな『ゴゴスマ』の
メインキャスターを務める石井さんは、
アナウンサーとしての評価が
非常に高いらしいです!

2003年度にTBS系列放送局で
優秀なアナウンサーに贈られる
アノンシスト賞「ラジオ・フリートーク」部門で最優秀賞をとったんだとか。

ほかにも2005年には
「テレビ・フリートーク」部門で最優秀賞を獲得。

まあ賞の価値というかレベルは
ちょっとよくわかりませんが、
TBS系列のアナウンサーの中でも
トップクラスということは間違いなさそうです!!

で見た目も好きだという人が
少なくないみたいで、
イケメンアナウンサーなんて声も。

確かに身長も180cmくらいあるし、
わからなくもないかなーと思います。

こんな感じでですね、
実際は賛否両論というほどではなく、
どちらかというと好意的な声が多かったです!

ただ・・・

やはり好きじゃないという人も
当然いるわけで、、、

理由としては
主に2つほどあるみたいです。

 


①できものやニキビが気になる!!

まず一つ目ができものやニキビ
気になってしまうというものです。

やはり女性は厳しいですね・・・

イケメンと言われる一方で、
そんなことを言われてしまうわけです。。

実際ツイッターでも、
肌荒れの心配されてます(笑)


では、どのくらい荒れてるのか
写真で見てみましょう。

 

 

出典:https://antenna.jp/articles/5062233

 

うーん、難しいですね(笑)

確かに綺麗な肌ではないですが、
40歳の男性って
こんなもんじゃないですかね??

もしかしたらその日の調子が
肌に出やすい人なのかもしれませんし、
動画で見るとまた違うのかもしれません。

僕はそこまで
気になったことはないんですが、
女性の方は気になるみたいですね。

 

②声がちょっと・・・

あともう一つは『声』です。

これはアナウンサーとしては
言われると辛いところでしょうね。。

アナウンサーとしての評価は
高い方なので、
根本的に問題があるわけでは
ないと思いますが、
やはり好き嫌いの問題なんだと思います。

僕もどちらかというと
好きではないかな・・・(笑)

ごめんなさい。

でも嫌いかって言われると
そこまでではないですけどね。

しかも石井アナの声は
ある人に似てると言われてるんです。

そのある人とは・・・
こちらをご覧ください。
石井亮次の声が○○と似てる??家族や子供、学歴もチェック!!

 

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク