石井亮次アナウンサーの嫁と子供、学歴は!?声が宮根と似てる??

石井亮次アナウンサーの嫁と子供、学歴は!?声が宮根と似てる??

この記事では、
『ゴゴスマ』のアナウンサー
石井亮次さんについて書いていきます!

主に、プライベートなこととか、
声のことについて書いていきますね!

1:石井亮次さんの嫁と子供は??
2:学歴は高い??大学はどこ??
3:宮根誠司さんと声が似てる??
【関連記事】
『ゴゴスマ』石井アナの評価は??できものやニキビがマイナス??
『ゴゴスマ』アナウンサー石井が嫌いな人続出!?面白いのになぜ??

スポンサードリンク



石井亮次さんの嫁と子供は??

まず現在(2017年5月)の石井さんですが、
40歳になられたみたいです!

と、いうことはこれまで
30代で『ゴゴスマ』の
メインアナウンサーをやっていた
ということですか。。

お昼のワイドショー番組としては
かなり若いなという印象です。

27歳の頃に結婚しており、
二人の子供がいらっしゃいます。

2004年の結婚なので、
子供も大きければ10歳を超えてるかな。

奥さんも子供も一般人のようで、
顔が分かる画像などは
ありませんでした。

 

おそらく真ん中の女性
出典:http://sei.boo-log.com/e39730.html

 

学歴は高い??大学はどこ??

石井さんは、
同志社香里中学・高校を出て、
そのまま同志社大学文学部
卒業しているみたいですね。

学歴としては
まあまあといったところでしょうか。

あ、偉そうなこと言ってすみません(笑)

なぜこんな偉そうな事を
言ったのかというと、
僕も同志社大学法学部卒だからです。

おんなじ大学出身なのに、
「すごい高学歴ですね!」とか、
「頭いいんですね!」とかいうの
おかしいでしょ??

だからまあまあです(笑)

実際、同志社の人って
ほんとにまあまあで、
特別賢い人はいないし、
特別馬鹿な人も少ししかいません(笑)

ちなみに石井アナと僕の共通点は
これだけではないんです。

なんと出身地も同じ!

石井アナも僕も、
大阪府東大阪市出身です。

正確には僕が小阪というところで、
石井アナが石切というところなんですが、
電車で10分とかそれくらいの距離です。

石切には有名な
石切神社というところがあり、
毎年おばあちゃんと一緒に行ってました。

懐かしいな(笑)

ちなみに石切せんべいという
めちゃくちゃ硬いせんべいがあるので、
よかったらどうぞ(笑)


やっぱでかいな(笑)

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




 

宮根誠司さんと声が似てる??

ちょっと話がそれましたが、
石井アナの話に戻りますね!

石井アナは声があの宮根誠司さんと
似ているということでも話題です。

出典:http://pinky-media.jp/I0014556

実際僕も、
画面を見ずに放送を聞いていたとき、
『ミヤネ屋』かと思ったら
『ゴゴスマ』だったなんてことが本当にありました。

それくらい似てるんですね!

これは僕だけが感じたことじゃなく、
ツイッターなどで調べたら、
同じように思っていた人が結構いたので
間違いないと思います。

あんまり似ているから、
石井アナは宮根さんを研究して
わざと真似しているという噂まであるほどです(笑)

多分似ているのは声だけじゃなく、
二人とも大阪出身だから
イントネーションも似ているんだと思います。

同じお昼のワイドショーの
メインキャスターである二人が
同じような声っていうのも面白いですね。

ただ一方で、
声があんまり好きじゃないという
厳しい意見もありました。。

その辺りの石井アナに対する賛否両論は
こちらの記事に書いてあります。
『ゴゴスマ』石井アナの評価は??できものやニキビ、声がマイナス??

 

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク