『ゴゴスマ』アナウンサー石井が嫌いな人続出!?面白いのになぜ??

『ゴゴスマ』アナウンサー石井が嫌いな人続出!?面白いのになぜ??

『ゴゴスマ』のメインアナウンサーとして
大活躍中の石井亮次アナ。

ネットでの評判は
どうなんでしょうか??

この記事では
石井アナの評判や出演者からの評価、
そして最近のワイドショーについて
書いていきます。

1:石井アナがネットで嫌われてる!?
2:面白いという声も多数
3:正直、ワイドショーのレベルが落ちた??
【関連記事】
『ゴゴスマ』石井アナの評価は??できものやニキビがマイナス??
石井亮次アナウンサーの嫁と子供、学歴は!?声が宮根と似てる??

スポンサードリンク



石井アナがネットで嫌われてる!?

ゴゴスマのメインキャスターとして、
毎日頑張っておられる石井アナですが、
なんとも悲しいことに
ネットでは嫌われているという噂
聞きつけました。。

なのでちょっと調べてみたところ・・・


確かに出てきました、
石井アナを批判するツイッター。

ちょっとこのツイートからは
具体的に何を批判しているのかはわかりません。

ただ、石井アナの何らかの発言に対する
批判のようですね。

まあアナウンサーである以上、
なんらかの意見を言う時はあるだろうし、
意見を言う以上は批判されることも
あると思います。

なのでこれだけでは、
嫌われているとは言えないので、
もうちょっと調べてみました。

そしたらですね、
意外と嫌いという声はありませんでした!

ツイッターとか結構探したんですが、
ほとんど出てこないんですよね。

なので、好きじゃないという人も
多少いるんだとは思いますが、
そういう人たちはごく少数みたいです。

まあ、あえて言うとすれば、

  • 声が好きじゃない
  • ニキビや出来物が気になる
という意見がありましたね。

このことについては、
こちらに詳しく書いてあります
『ゴゴスマ』石井アナの評価は??できものやニキビがマイナス??

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




面白いという声も多数!!

調べてみてわかったことなんですが、
嫌われてるどころか、
石井アナが好きだとか面白いという意見も
かなり多かったです!!


 

無駄にディスられる宮根誠司(笑)

出典:http://netdeuwasano.com/1250/

 

まあ好き嫌いの問題だと思いますが、
それだけ石井アナも人気があるということでしょう!

しかも石井アナは視聴者からだけではなく、
共演したタレントや芸人からも
非常に評価が高いんです。

東国原さんから直接
「あんた、宮根さんより面白い!!」
と言われたこともあるんだとか(笑)

 

ここでも無駄にディスられる宮根誠司(笑)

 

出典:http://netdeuwasano.com/1250/

まあ僕としてはその前に、
東国原さんは何故こんなに
面白くなくなってしまったのかが気になりますが(笑)

そのまんま東時代を知っている僕としては
非常に悲しいところです。。

まあ、それはいいとして、
女芸人の友近さんからの評価も
高いみたいですね。

友近さん曰く、
「見かけは普通っぽいのに、芸人より面白く、なのに前へ出てこない奥ゆかしさがいいところ」
だそうです。(笑)

実際友近さんは、
フジテレビの『うもれびと』という、
「才能はあるのにうもれている無目な人を紹介する番組」
に石井アナを紹介しているほどです。

よっぽど気に入ってるんですね!

もしかしたら、
40代の女性に人気がある男性と
いうだけかもしれませんが(笑)

ただ、モノマネが結構こっているみたいで、
「横山ノックの葬儀で上岡龍太郎が読んだ弔辞」
を完コピしているらしいです。(笑)

なんじゃそらって感じですが、
友近さんが好きなのはこういうとこなんでしょうね(笑)

 

スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3250904582012214"
data-ad-slot="1672739484"
data-ad-format="auto">




矢口真里に強烈な皮肉!?


これは石井アナが
面白いと言われる理由の一つでもあるんですが、
以前、矢口真理さんに強烈な皮肉を
吐いたことがあるんです。

矢口真理さんがあの騒動の前、
最後に出ていた番組が『ゴゴスマ』だったんですね。

で、騒動がひと段落ついて、
矢口真理さんが復活するぞ!となった時に、
矢口さんが最初に選んだ番組が・・・
なんと『ゴゴスマ』の裏番組『ミヤネ屋』だったんです(笑)

それを石井さんは、
番組内でわざわざ触れて皮肉ったんです(笑)

これには視聴者からも称賛の嵐だったとか!

確かにこういう毒を吐けるアナウンサーは
最近は珍しいような気がします。

 


ワイドショーのレベル低下??

ここからは僕の勝手な意見なんですが、
最近のワイドショーのレベルは
落ちたと思いません??

お昼のワイドショーの
代表的なアナウンサーが
まさに石井アナと宮根さんなわけですが、
どちらも普通のおじさんにしか
見えないんですよね。。。

別に悪いという意味ではなく、
個性がなくなったなという意味です。

石井アナはイケメンで爽やか
と言われたりもしてますけど、
やっぱり普通の40歳かなと思います。

昔はワイドショーといえば、
草野さんとかみのもんたさんとか
大ベテランがやっていたイメージがあります。

個人的には、
そっちのほうが好きでしたね。

決して前に出てくるわけじゃないのに、
個性が光っている感じがしました。

今のアナウンサーは
自分が前に出るわりにはなんか普通だし、
そして滑ってるというのが正直なところな気がします。

そして視聴率も滑るという(笑)

またワイドんショーが面白くなるように、
頑張って欲しいところですね!

【関連記事】
『ゴゴスマ』石井アナの評価は??できものやニキビがマイナス??
石井亮次アナウンサーの嫁と子供、学歴は!?声が宮根と似てる??

 

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク