小川航基に早くも彼女や女性問題!?髪型や年俸をチェック!!

現在(2017年5月)19歳で将来性抜群、
ジュビロ磐田で活躍する
小川航基(おがわこうき)選手。

この記事では
小川選手の女性問題や髪型、年俸など
プライベートなことに迫っていきます!!

1:小川航基に早くも女性問題!?彼女はいる??
2:髪型も話題!!
3:年俸はどれくらい??

スポンサードリンク



小川航基に早くも女性問題!?彼女はいる??

出典:https://twitter.com/k46293219

うーん、
この写真イケメンですね(笑)

ほかの写真とか、動画とか見てると
いつもここまでイケメンではないですが、
将来有望なサッカー選手ですし
女の子は放っておかないでしょう。

さてそんな
モテる気マンマンの小川選手ですが、
既に彼女がいるとかいないとか。

女性問題があるとかないとか。

その辺をまずは見ていきたいと思います。

じゃあまず衝撃のこちらのツイートを見てください!!


はい、すみません。。

もうお気づきだと思いますが、
これは小川選手の彼女の話ではありません。

どうやら、将来有望な選手ということで
彼女や女性問題があるのかどうか
すでに気になっている人が多いようですが、
今のところは全くありませんでした!

何かあったら面白いなと期待していた方、
ごめんなさいね。。

僕も正直期待してたんですが、
全くなかったですね。

普通の19歳であれば、
彼女なんて何人でも欲しいだろうし、
プロになったところで浮かれたいところ
だと思います。

でも、さすがは将来
サッカー界をしょって立つ男、
そんな浮かれたことはしていないようです。

まあ彼女くらいは
ホントはいるのかもしれないですし、
いたって全くいいと思うんですが、
既に女性問題があったとかってなると、
こんなにみんなから純粋に応援されないですよね。

バレない程度にほどほどに遊びつつ、
サッカーを頑張ってくれたらなと
思います!!

 

髪型も話題??

小川選手といえば、
髪型も気になってる人が多いみたいです。

真似したいなと思うサッカー少年も
多いんですかね??

なので、今回は
小川選手の髪型がはっきり分かり、
これをそのまま美容院に持っていけば
大丈夫であろう写真を用意してきました!

小川選手はこんな髪型です!

 

 

 

 

出典:http://www.at-s.com/sports/article/shizuoka/jubilo/topics/288949.html

あ、すみません、
これ試合中の写真でした(笑)

この写真を美容室に持って行って、
「これでお願いします」って言ったら
多分めっちゃ困ると思うんで、
やめましょう(笑)

試合中の写真ですから、
乱れまくっております。

ベジータみたいですね。

まあどうしても
このベジータ感じがいいという人は、
適当に髪伸ばしとけば
こんな感じになります、たぶん。

・・・と、茶番はこのくらいにして、
小川選手はこんな髪型です!!

 

出典:http://web.gekisaka.jp/player/?31964-19792-jp

あと、こんなのもありました。

 

出典:http://web.gekisaka.jp/player/?31964-19792-jp

多分、高校生の時は黒髪で、
卒業して茶髪にしたのかな。

いかにもサッカー選手らしく、
ちゃらちゃらしております(笑)

野球選手がこんな髪型にしたら、
ノムさんに怒られますね。。

サッカー選手もチャラチャラしてるだけで
結果が出せないのは論外ですが、
小川選手はガンガン出してくれるはずなので、
将来がほんとに楽しみですね!!

もし結果が全然出なかったときは、
丸坊主を拝ませてもらいましょう!!(笑)


 

 

年俸はどれくらい??


さて、U-20のも選ばれ、
将来有望な小川選手なので、
きっとかなりの年俸をもらっているんだと思います。

そこで調べてみたところ、
小川選手の年俸がわかりました。

 

なんと!!

 

 

 

480万円

 

 

やっす(笑)

 

俺の年収より安い。。

やっぱり厳しいプロの世界、
いくら将来有望であれ、
結果を出さないと話にならないみたいですね。

これから結果を出せば、
0の数が増えていくんだと思います。

ちなみにJ1選手の中でこの年棒は
436位でした。

1位はいくらかなーと思って調べてみたところ、
1位はヴィッセル神戸のレアンドロ選手
1億6000万円でした。

うーん・・・

やっぱり安くないですか??

1位でこれですよ??

野球だと5億とか4億とか
ザラにいるので、
どうしても安く感じます。。

もちろんこれは日本の話で、
大リーグだと10億超えるわけですが。

それに対してサッカーは一億。。

そして選手寿命も短く、
引退してもコーチなどになれるのはほんのひと握り。。

小川選手の話をしていたはずが、
最後はサッカー選手の厳しい現状を
垣間見てしまいました(笑)

スポンサードリンク


コメント011439 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク