門楼まりりんのwiki風プロフィール!!年齢は??彼氏や整形の噂も!?

門楼まりりんのwiki風プロフィール!!年齢は??彼氏や整形の噂も!?

この記事では、
ガリガリガリクソンさんの騒動で
不本意ながらも有名になってしまった
門楼まりりんさんについて書いていきます。

1:門楼まりりんの年齢などwiki風プロフィール
2:彼氏はガリガリガリクソン??(笑)
3:整形の噂は本当??

スポンサードリンク



門楼まりりんの年齢などwiki風プロフィール


門楼まりりんさんは、
一言でいうと

大食いのグラビアタレント

ということらしいです。

ギャル曽根みたいな感じでしょうか??

個人的にはギャル曽根よりは
美人だと思いますが、
とにかくそういうくくりみたいです。

1991年12月20日生まれで
現在(2017年5月)年齢は25歳

もうちょっとお姉さんかなと
思っていたのですが、
意外と若かったです。

一応スリーサイズは
89-53-84とあります。

でも、これって本当なんですかね??(笑)

ウエスト53cmって異常な細さですよ(笑)

フードファイターなのに
細いというのはわかりますが、
53はありえないだろうと勝手に思ってます。

ちなみにガリガリガリクソンは
100-250-150くらいでしょうか??(笑)

かたや食べても太らず、
かたや食べれば食べるほど吸収する・・・
悲しいもんです。。

出身は
「まりりん星 門楼共和国」らしいです。

実際は大阪です(笑)

グラビアタレントって、
この○○星から来たみたいな設定
ホント好きですよね??

どういう意図でやっているのか
全く分かりません(笑)

安易なキャラ設定は、
自分の首を絞めるので
やめた方がいいと思うんですけど。。

まあだからといって
キャラ立ちしなければ、
そもそも芸能界では
やっていけないと思うので、
その辺難しい所です。

きっと今頃、
ガリクソンさんのニュースを知って、
まりりん星で泣いているんでしょう。。

 

彼氏はガリガリガリクソン??(笑)


そんな門楼まりりんさんですが、
これまでいろんな人と彼氏の噂が
あったみたいです。

ガリガリガリクソンさんとは
実際は飲んでいただけで、
彼氏ではないと思われます。

写真見る限りでも、
二人きりではないですしね。

さすがに・・・ないでしょう(笑)

あと、塩谷瞬さんや松田陸さんの名前も
出てきましたが、
どちらも飲み友達ということらしいです。

塩谷瞬さんは一時期、
冨永愛さんと園山真希絵さんとの二股で
ニュースになり、
会見では号泣までして話題になった人です。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140118187900588701/2140124074236380703

松田陸さんは、
セレッソ大阪に所属している
Jリーガーですね。

出典:http://trans-arrow.com/matsuda_riku_fctokyo/

 

整形の噂は本当??


さいごに顔に関してですが、
整形しているんじゃないかという
噂もあるみたいですね。

まあ、元キャバ嬢らしいですし、
しててもおかしくはないと思います。

一応、本人は否定されています。


まあこの写真を見て

「分かるでしょ??してないでしょ??」

と言われてもわからないんですが、
さすがにここまで言うくらいなので、
ガッツリメスを入れているとかでは
ないんだと思います。

たしかに目はかなり大きいですが、
そういう子もいないわけではないし、
メイクの問題かもしれません。

まあプチ整形くらいはしてるかも
しれませんが、
今時珍しくないですしね。

最近のプチ整形って、
整形なんだかエステなんだか
よくわからないのもありますし(笑)

個人的には整形OKなんで、
別にいいかなぁという感じです。

 

スポンサードリンク


コメント12851 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイナイ

    ガリガリクソンこと坂本祐介容疑者が逮捕されたニュースは昨日日テレのNews Every.で初めて見ましたが、そちらでは彼が嫌いな女優Mさんの事である門楼まりりんさんの事は見られませんでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク