岡副麻希の学歴は実は高い?大学、高校はどこ!?彼氏の噂は?

岡副麻希の学歴は実は高い?大学、高校はどこ!?彼氏の噂は?

めざましテレビに出演中のアナウンサー、岡副麻希(おかぞえまき)さんが天然キャラ&黒すぎるということで注目されていますね。

今回はそんな岡副麻希さんの実は高いんじゃないかという学歴や、彼氏の噂について調べてみました。

スポンサードリンク



岡副麻希のプロフィール:黒さと天然キャラ

  • 生年月日:1992年7月29日
  • 出身:大阪府富田林市
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 特技:水泳、水球、ピアノ
  • 憧れのキャスター:小林麻耶
大阪の富田林出身なんですね!

私も大阪出身なのですが、富田林はイメージ的にいかつい人が多い地域です(笑)

岡副さんはいつもテレビでもハイテンションですが、富田林出身の人なら、そのエネルギーの高さも納得できる気がします。

ちなみにお笑い芸人の板尾創路さんも富田林出身ですね。

大学生時代から『めざましテレビ』や『めざましテレビ アクア』のお天気キャスターやリポーターとして出演し、現在はセント・フォースに所属しながら『めざましテレビ』のスポーツコーナーにも出演しているようです。

以前から黒すぎるアナウンサーとして注目されており、黒い桐谷美玲だとか、女版・松崎しげるだとか言われていたりします(笑)

焼いているとかではなく、もともとから黒かったそうですが、最近はなんとなく白くなってきたような気がします。

また、岡副さんは黒さだけでなく、数々の天然発言にも注目が集まっています。

恵方巻きを食べる時に向く方向を「キタキタニシ」と言っていた時は私も驚きました(笑)

さすがに「ホクホクセイ」って読みますよね。。

ただ岡副さんが天然なのは最近に始まったことではなく昔からだったみたいで、小学生時代には天然ランキング1位に選ばれたこともあったそうです。

 

岡副麻希の学歴:大学、高校など

出身高校は、大阪桐蔭中学校・高等学校という私立の中高一貫校を卒業されているようです。

偏差値的には60以上ある高校なので、結構な高学歴ですよね。

ちなみに、私の弟と同じ高校です。。

その後、大学は早稲田大学文化構想学部に進まれたようです。

この学歴を見る限り、天然キャラではあるものの、頭が良くないというわけではないようです。

もしかしたらキャラでやっているだけなのかもしれません。

まあ、私の周りでも頭がいいはずなのに天然な人はいるので、そこはあまり関係がないのかもしれません。

 

岡副麻希の彼氏は高学歴!?

2011年にミスター東大に選ばれた服部巧さんではないかと言われています。

東大出身で、しかも今は三井物産で働いているということなので、頭もかなりいいと思うのですが、ぶっ飛んだ天然キャラの岡副さんとうまくやれるのでしょうか??(笑)

ただ、岡添さんは2016年12月に出演していた「踊るさんま御殿」で、「3年間彼氏がいない」と言っていたので、もう別れてしまったのかもしれません。

 

岡副麻希の将来性

余計なお世話かもしれませんが、このキャラのままだと将来的には厳しいような気がしています。。

天然キャラって若い時は受けると思いますが、だんだん歳を重ねるごとに受けなくなってくるからです。

そもそもアナウンサーやキャスターという職種と、天然キャラって両立するんですかね?

田中みな実さんのように、そういうアナウンサーもいないわけでなないですが、またちょっと路線が違うような気もします。

年齢を重ねていくごとに何らかのシフトチェンジが必要になってくるんじゃないかなと思います。

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク