葉月里緒奈の子供と現在の彼氏!!ジュエリー会社の社長って誰!?

葉月里緒奈の子供と現在の彼氏!!ジュエリー会社の社長って誰!?

この記事では
かつて魔性の女と呼ばれた
葉月里緒奈さんの子供や
新しい彼氏について書いていきます。

1:葉月里緒奈の子供は??
2:葉月里緒奈の新しい彼氏ってだれ!?
3:ジュエリー会社の社長って金持ち??

スポンサードリンク



葉月里緒奈の子供は??


まず子供に関してですが、
さんが一人いるみたいです。

現在(2017年5月)、12歳だそうですね。

つまり小学5年生か6年生
ということになります。

まだ小さいですね!

前の夫との離婚原因は、
娘の教育方針を巡ってのこと
だったそうです。

ということは、
中学受験でもさせようと
思っているのかもしれませんね。

私も母親が教育ママで、
実際に中学受験をしたので、
なんだかそんな気がします。

もちろん逆に
夫が中学受験をさせようとして
葉月さんが反対したという可能性も
ありますが。

まあなんにせよ、
離婚するほどなので、
そうとう揉めに揉めたんでしょうね。。

 

葉月里緒奈の新しい彼氏ってだれ!?

葉月さんは
2年前に夫と離婚されましたが、
現在はジュエリー会社で社長をしている
新しい彼氏がいるそうです。

ちょっと具体的な会社名や個人名は、
今のところはわかりませんでした。

ただ、前の旦那と離婚したあとに
付き合い始めたんだとか。

つまり不倫はなかったとのことです。

まあこれは本人が言っていることなので、
じっさいはどうかはわかりません。

そりゃ本人に聞けば、
そう答えるのは当然なので(笑)

ちなみに2年前に離婚した前の夫は、
不動産会社の御曹司だったそうです!

噂によると、
大東建託の御曹司だそうですが、
そのへんは定かではありません。

さすが魔性の女と呼ばれるだけあって、
夫の遍歴もすごいですね。。

金の匂いが(笑)

お金持ちの男性ほど、
綺麗な女性と接する機会は
多いんじゃないかなと思いますが、
葉月さんはそんな人たちをも
とりこにできる女性なわけです。

現在(2017年5月)は41歳だそうですが、
確かに今でもかなり綺麗な女性だとは
思います。

出典:http://news-yomoyama.blog.so-net.ne.jp

さすがに40代には見えないですね。。

これは少し前の写真だと思いますが、
20代後半と言われても、

疑わないくらいの若さです。

ただ、今現在は
この写真の時よりかなり痩せてしまって、
不健康な感じになっているみたいです。。

 

ジュエリー会社の社長って金持ち??

まあ間違いなく金持ちだと思います。

わかっている範囲で言えば、
港区のタワーマンションに住まれている
ということですね。

港区のタワーマンションは、
家賃が月100万を超えるのもざらなので、
そのレベルの家に住めるだけは稼いでいる
と言えます。

つまり、最低でも月300万とか??

たぶん、もっと稼いでいる気がします(笑)

 

スポンサードリンク


コメント21428 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイナイ

    葉月里緒奈さんのご長女様は2005年5月15日以前生まれらしいです。
    その中で同月1日以前だと小学5年生、2日以降だと6年生と言うことになります。

    • By サイナイ

      お間違い失礼いたしました。

      その中で4月1日以前だと小学5年生、2日以降だと6年生と言うことになります。

      以上、修正文です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク