井岡一翔と谷村奈南が結婚!!馴れ初めは??指輪も話題??

井岡一翔と谷村奈南が結婚!!馴れ初めは??指輪も話題??

ボクシング世界王者の井岡一翔さんと
歌手の谷村奈南さんが
ついに結婚されましたね!

この記事では、
ふたりの馴れ初めや、
話題になった指輪について
書いていきたいと思います!

1:井岡一翔と谷村奈南が結婚!!
2:ふたりの馴れ初めは??
3:婚約指輪も話題??

スポンサードリンク



井岡一翔と谷村奈南が結婚!!

出典:http://bokubokusaaa.rev1028.red/

ニュースで聞いて知っている方も
多いと思いますが、
まずは結婚のニュースについて
まとめたいと思います。

井岡さんはWBA世界フライ級王者で、
世界戦通算14勝という日本記録を持つ
ボクシング選手です。

これまで王者の座を
なんと5度も防衛しており、
5度目の防衛はつい先月(2017年4月)の23日

その直後に結婚の日取りを決めていったそうです。

これは私の想像ですが、

「・・・おい、奈南。
 次の試合、俺が勝ったら・・・
 結婚してくれ・・・」

「うん・・・わかった。。
 試合、絶対勝ってね!」

みたいなことやったんでしょうか。

やったんやろうなぁ~(笑)

普通の男は
もし負けたらどうしようとか、
そんなダサいこと考えるので
できないと思いますが、
それができるところが
さすが井岡選手です。

まあこれは妄想なんで、
実際にやったかどうかは知らないですけどね(笑)

何はともあれ、
おめでとうございます!

ちなみに谷村さんは
歌手として活動されていた方です。



最近は見ないなと思っていたのですが、
既に所属事務所を退社されているみたいですね。

しばらくは
井岡さんのサポートに全力を尽くし、
お母さんになる予定なのかもしれませんね。

今はまだ妊娠はしていないみたいなので、
出産はもう少し先になりそうです!

 

ふたりの馴れ初めは??

二人の出会いは、友人の紹介だそうです。

The 普通 です(笑)

2015年3月8日から
交際し始めたそうなので、
約2年の月日を経ての結婚ということですね。

堀北さんのように
交際してすぐに結婚する人が目立つ中で、
久しぶりにオーソドックスな流れで
結婚する人が出てきた気がします(笑)

ただ、何も問題がなかったかというと、
そうとも言えないみたいです。

ふたりがいい感じになり始めた頃、
井岡さんにはソンミというほかの彼女が
いたとかいなかったとか。

出典:http://pinky-media.jp/I0005065

そして谷村さんが
略奪したとかしてないとか。。

ふたりが出会った時には、
既にソンミさんとは別れていたという話もありますが、

詳細は闇の中です。。

まあ、大人の恋愛なんで
このくらいのことはつきものですよね(笑)

また当初は谷村さんのお父さんが
結婚に大反対で、
大変だったみたいですよ。

まあボクシング選手との結婚って、
井岡さんほどの人であっても
将来安定してるとは言えないし、
父親としては難しいところがありますよね。。

 

婚約指輪も話題??

二人といえば、
婚約指輪も話題になっています。

なんと1000万程度の3カラットのダイヤモンドを特注したんだとか。

さすが世界王者です(笑)

勝負どころでの気合の入り方が違います。

婚約指輪でこれなら、
結婚指輪はどうなるのでしょうか??

井岡さんみたいな性格の人は、
前回よりもしょぼいことは
できないと思うので、
さらにすごいものを用意してきそうですね!!

 

スポンサードリンク


コメント0480 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク