えんどぅはどこのハーフ?遠藤時代のメンバーにはこんな人が!?

えんどぅはどこのハーフ?遠藤時代のメンバーにはこんな人が!?

水曜日のカンパネラの新曲『一休さん』に一休さん役で出ているえんどぅさんが話題ですね。

えんどぅさんは見るからに高身長でハーフっぽいですが、どことのハーフなんでしょうか?

あと、おねえという噂もありますが、それは本当なんでしょうか?

そのあたりのことを調べてみました。

スポンサードリンク



えんどぅさんの正体は!?どことのハーフ?


  • 本名:遠藤勇樹(えんどうゆうき)
  • 出身地:東京都調布市
  • 生年月日:1987年10月27日
  • 職業:ダンサー、モデル
出身は調布なんですね(笑)

母は日本人ですが、父はアメリカ人ということで、日本とアメリカのハーフのようです。

ただ、ずっと日本で生きてきたため、英語は離せないそうです。

ウエンツさんなんかと一緒ですね。

小学生の頃からダンスをしており、いろいろなアーティストのものまねをしていたそうです。

高校時代にはすでにダンスコンテストに出場して活躍したりと、以前からダンサーとしては有名な方だったようです。

現在では、水曜日のカンパネラさんだけでなく、安室奈美恵、加藤ミリア、KREVAなどのバックダンスや振付師として大活躍しています。

 

えんどぅさんはおネエなの?



どうやら本物のおネエというわけではなさそうです(笑)

ネタ的に少女時代のものまねなどをしているだけのようです。

ダンサーや振付師にはおネエが多いので、てっきりえんどぅさんもその仲間なのかなと思ってしまいました(笑)

 

スポンサードリンク


 

遠藤時代のメンバーがすごかった!!



えんどぅさんは少女時代のダンスカバーをしている遠藤時代のメンバーとしても活躍していました。

今は遠藤時代は解散しているのですが、2012年に新メンバーと「ENDO’GENERATION」として再始動しています。

ただ調べてみてわかったのですが、遠藤時代のメンバーが超大物ぞろいでした。

まず驚いたのが菅原小春さん。

少し前にスティービーワンダーとCMで共演したり、情熱大陸に出演したりと、話題になっていましたね。

他にも、東方神起、山下智久などのバックダンサーとして活躍するRUIさん、

倖田來未などのツアーダンサーを務めるIG(アイジ)さん、

加藤ミリヤダンサーズの一員であるALEXさんなど、

現在のダンス業界の第一線で活躍するそうそうたるメンバーがいらっしゃいました。

 

えんどぅさんはブレイクの予感!?

えんどぅさんは最近は「5時に夢中!」や「志村動物園」に出たりと、バラエティにも出始めているようです。

ダンサーとして一流なのは誰もが認めるところだと思うのですが、これからは持ち前のキャラを生かし、ダンサーだけでなく多方面で活躍していくのではないかと思います!

スポンサードリンク


コメント0885 PV
CATEGORY :
TAG :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク