松村未央は妊娠中で子供を出産予定!?陣内智則との馴れ初めは??

松村未央は妊娠中で子供を出産予定!?陣内智則との馴れ初めは??

松村未央アナウンサー
お笑い芸人の陣内智則さん
ついに結婚されましたね!!

おめでとうございます!

やっとかという感じでもありますが(笑)

この記事では、
松村さんと陣内さんの馴れ初めや、
妊娠の噂や子供のことについて
書いていきたいと思います。

1:松村未央と陣内智則の馴れ初めは??
2:既に妊娠中!?出産予定は!?
3:今後子供はどうするのか??

スポンサードリンク



松村未央と陣内智則の馴れ初めは??

出典:http://www.fujitv.co.jp/ana/matsumura/

まずは、松村さんと陣内さんの馴れ初めです。

きっと番組で共演したとか、
そういうことじゃないかなと
思っていたのですが意外や意外、
2012年に開かれた合コンだったそうです(笑)

陣内さんはともかく、
アナウンサーも合コンするっていうのが
意外じゃないですか??

あんまりそういうチャラチャラした場は、
避けているようなイメージがありました。

ただこの合コン、
普通の合コンとはちょっと違ったようです。

というのも
主催者がさまぁ~ずの大竹さん
フジテレビのアナウンサーの中村仁美アナ
なんですね。

なぜこの二人なのかというと、
当時二人は付き合っていたからなんです!
(今は結婚してらっしゃいます)

つまり大竹さんと中村さんの二人が、
お互いの仕事仲間も含めて飲み会をしたら
楽しいんじゃないかという位のノリで、
開いたものらしいんです。

そんな二人によって開かれた合コンで、
陣内さんと松村アナは出会いました。

これが2012年のことです。

ほどなくして、2013年春から
お二人の交際がスタートします。

きっと合コンで仲良くなって、
急速に距離を縮めて行ったんでしょうね。

なんでも、
陣内さんの方から猛アタックしたらしいです!

松村さんも最初は陣内さんのことを
ちゃらい人だと思っていたんじゃないでしょうか??(笑)

でもそこはさすが陣内さん、
見事、松村さんを口説き落としたわけです。

そしてここから4年以上もの交際期間を経て、
今回の結婚ということになりました。

ただ、この間全く何もなかったかというと
そうでもないみたいです。。

陣内さんは一度、
モデルの小林真由さんという方と、
二股疑惑が持ち上がりました。

出典:http://boukenka.info/post-880/

お泊まりの後、バーにいるところを
写真誌に取られてしまったんです!

でもその報道に対して陣内さんは
はっきりと「友人です」と語りました。

なんでも部屋でDVDを見ていたんだとか。。

まあこれが本当かどうかはわかりませんが、
そこは重要ではないので、
置いておくこととしましょう。

むしろ重要なのはですね、
はっきりと友達だといったことなんです。

つまりこれは、
「本命は松村さんです」と
公言したに等しいんですね。

陣内さんもそれだけ本気だったということでしょう。

そんなこんなで、
松村さんの方は交際に反対されることも
多かったみたいですが、
それでも二人は付き合い続けました。

昨年、2016年の秋には
松村さんが陣内さんの実家に
挨拶に行っていたことも番組で暴露され、
結婚秒読みかと言われていましたが、
今回ついに結婚に至ったわけです。

 

既に妊娠中!?出産予定は!?

芸能界で結婚といえば、
だいたいができちゃった婚だと思います。
(僕の主観ですが(笑))

なので、
どうせ今回もできちゃった婚だろう・・・
と思っていたのですが、どうやら違うようです。

まだ妊娠したとか
出産予定があるなどの情報は
ありませんでした。

期待していたかた、すみません(笑)

その辺をちゃんとしているんは、
やっぱりアナウンサーというのが大きい気がします。

芸能人同士だとできちゃった婚でも、
まだ融通が利く部分はあるかもしれません。

でもアナウンサーは
特殊なサラリーマン(女性だからOLかな)
みたいなものなので、
突然「妊娠しちゃいました」と言って
済むものではないのでしょう。

なので、二人とも
そのへんはしっかり考えて、
計画的にやっていこうと思っているんじゃないでしょうか。

 

今後子供はどうするのか??

出典:http://asajo.jp/excerpt/6203

となると、
子供を作るのはいつくらいになるんでしょうね??

松村さんも既に30歳なので、
なるべく早めに欲しいとは
思っているんじゃないでしょうか??

出産のことを考えれば、
早いに越したことはないでしょう。

もしかしたら
既に会社(フジテレビ)と相談して、
今後の予定なんかを考えているのかもしれませんね。

となると、
松村さんのアナウンサーとしての姿を
見られるのは、
実はそんなに長くないかもしれません。。

悲しい(;_;)

結婚して出産しても、
また戻ってきてくれたら嬉しいなと思います!

【関連記事】
松村未央アナウンサーの元カレは??劣化して可愛くないとの噂??

 

スポンサードリンク


コメント0361 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク