松村未央アナウンサーの元カレは??劣化して可愛くないとの噂??

松村未央アナウンサーの元カレは??劣化して可愛くないとの噂??

前から既に結婚秒読みと言われていた
お笑い芸人の陣内智則さん
アナウンサーの松村未央さん。

ついに、ついに
結婚する時が来たようです!

この記事では
そんな松村アナの元彼に関することや、
最近劣化して可愛くなくなったという意見について、
思うところを書いていきたいと思います!

1:松村未央アナウンサーの元彼は??
2:劣化して可愛くなくなった??

スポンサードリンク



松村未央アナウンサーの元彼は??

出典:http://pinky-media.jp/I0011106

今回の松村さんと陣内さんの
結婚報道を受けて、
松村さんの元彼って誰かいたかなと
気になったんじゃないでしょうか??

僕も気になったので調べてみました!

陣内さんの元嫁に関しては
気になるとか以前に
誰でも知ってると思うので、
ここでは省略しますね(笑)

では松村さんの元彼ですが、
はっきり「この人だ!」という情報は
見つかりませんでした。

ただいくつか噂レベルのものは見つけました。

一度噂になったのは、
ジャイアンツの坂本選手です!


坂本選手はなかなかのイケメンなので、
結構いろいろな人と噂になってます。

ただどれもはっきりとしたものはないので、
単純にモテるんじゃないでしょうか??

そう考えると、
陣内さんといい坂本選手といい、
松村アナもチャラい人が好きですね(笑)

まあチャラチャラできるということは
モテるということなので、
それだけ魅力があるのかもしれません。

ほかには、これも噂レベルですが、
松村アナには大学時代から付き合っていた人が、
2011年頃までいたみたいです。

陣内さんと付き合い始めたのは2013年なので、
2年前まで付き合っていたということですね。

松村さんは、慶応義塾大学のテニスサークルにいたそうですが、
そこで出会った人らしいです。

その人もちゃらい人だったんですかね??(笑)

それはわかりませんが、
少なくとも松村アナ自身は
健全な恋愛をしてきたように見えます。

浮気性で有名な陣内さんとも、
松村アナならうまく付き合っていけるんじゃないでしょうか??

 

劣化して可愛くなくなった??

そんな松村アナ、
最近劣化して可愛くなくなったという意見があるみたいです。

ダウンタウンの松本さんも
松村さんは可愛くないと言っていましたしね(笑)

かわいそう(笑)

ただ、これは
松村さんに直接言ったわけではなく、
陣内さんに言ったものなんです。

要するにネタとして言ったわけです。

そういう風に言うことで、
陣内さんをいじって楽しんでいたんでしょうね(笑)

ただ陣内さん曰く、
松村さんは本当にちょっと
ショックを受けているんだとか(笑)

まあこれも
ネタとしての切り返しだと思うので、
本当にショックを受けているかどうかは
わかりませんけどね。

では実際松村アナは
劣化したのかどうかというと、
確かにそういう意見は多いみたいです。

僕自身もそう思います(笑)

可愛いかどうかと言われれば、
僕は微妙だと思います。。
(すみません。。)

ただ、それはぼくのタイプの問題で、
年齢のことを考えれば、可愛い方だとも思います!

松村アナも今年で31歳ですからね。

そりゃあ劣化だってするでしょう!

人間なんだもの!(笑)

というか、
こんなことを言えば
元も子もないかもしれませんが、
結婚で顔の重要性は
それほど高くないと思うんです。

結婚となれば、
お互いおばあちゃん、おじいちゃんになっても
一緒にいるというわけですよね??

可愛さなんて二の次でしょう。

性格的な面とかの方が、よっぽど重要なはずです。

そういう意味で言えば、
松村アナは優しそうだし、人が良さそうですよね。

そもそもあれだけ
浮気ぐせがやばいと言われた陣内さんを、
受け入れてあげられるだけでも、
器が広いのは間違いないはずです(笑)

家庭を持ったら、
子供のことも旦那の事も
しっかり面倒見てくれそうです。

さっきは可愛くないとか
ひどいことを言いましたが、
結婚相手としては最高なんじゃないかな
と、素直に思います!

【関連記事】
松村未央は妊娠中で子供を出産予定!?陣内智則との馴れ初めは??

スポンサードリンク


コメント0463 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク