山口もえが子供(3人目)を出産!!性別と名前は!?

山口もえが子供(3人目)を出産!!性別と名前は!?

山口もえさんがお子さんを
出産されていたみたいです。

おめでとございます!

この記事では
お子さんの性別や名前について、
書いていきたいと思います。

1:山口もえの子供の性別は??
2:名前は既に決まっている??

スポンサードリンク



山口もえの子供の性別は??

今回生まれたお子さんは、
山口さんにとっては3人目、
田中さんにとっては1人目ということみたいです。

報道によると女児ということなので、
女の子ですね!!

ちなみに一人目の子供は女の子で、
二人目の子供が男の子なので、
二人目の女の子ということになります。

二人とも既に結構大きくて、
長女が9歳長男が6歳らしいです。

なので、
今回生まれた子供からすると、
6歳上のお兄ちゃんと
9歳上のおねえちゃんが
いるということになります。

ちょっと年が離れていますが、
その分可愛がってもらえそうですね!

ただ、子供を一番可愛がるのは、
ふたりの兄と姉ではなく、
お母さんであるもえさんでもなく、
きっと田中さんでしょう(笑)

田中さんは無類の猫好きで、
猫を見ると赤ちゃん言葉で
「かわいいねぇ~」と可愛がる一面があります。

そんな姿を太田さんや共演者からは
「気持ち悪!!」
といつもいじられています(笑)

そんな姿から想像するに、
間違いなく子供に対しても
赤ちゃんのように話しかけたりするんじゃないでしょうか??

いや、既にしているでしょう(笑)

まあ猫に対してならともかく、
自分のお子さんにする分には、
許してあげて欲しいなと思います(笑)

 

それにしても女の子ですか。。

もう田中さんはいま自分の赤ちゃんが、
可愛くて可愛くてたまらないはずです。

いつもは太田さんに
激しく突っ込む田中さんですが、
自分の子供が何か間違ったことをした時に、
同じように叱ることができるのでしょうか??

きっとできないでしょう(笑)

娘さんが大きくなって、

「パパ嫌い」

とか言ってきても、
ただ黙っていることしかできない田中さんの姿が目に浮かびます(笑)

 

名前は既に決まっている??

名前についてですが、
今のところ何も情報はありませんでした。

もしかしたらまだ決まっていないのかもしれません。

ただ山口さんは、
長男の名前も公開してないんですね。

だから今回も、
公開しない可能性があります。

まあ公開したところで、
苗字が田中なので、
バレることはなさそうですが(笑)

ちなみに爆笑問題と番組でも共演するトシちゃんは、

「田中の子供の名前は俺が付ける!!光(ひかる)がいい!!」

と言っていました。

わかると思いますが、
これは田中さんの相方の
太田光から来ています(笑)

もちろん田中さんは、
「大田じゃねえか!やだよ!」
と断っていましたが(笑)

 

スポンサードリンク


コメント02154 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク