佐々木義人(美奈子の旦那)の経歴と現在!!職業はプロレスラー??

佐々木義人(美奈子の旦那)の経歴と現在!!職業はプロレスラー??

美奈子さんの新しい旦那さんとして有名になった
佐々木義人(ささきよしひと)さん。

この記事では
佐々木さんの経歴や、
プロレスラーとしての活動、
現在の職業などについて
書いていきたいと思います。

あと、お二人の子供についても
書いていきますね!

1:佐々木義人の経歴
2:現在の職業もまだプロレスラー!?
3:既に二人には子供が!?
【関連記事】
佐々木義人と美奈子の馴れ初めは??長男は結婚に反対だった!?

スポンサードリンク



佐々木義人の経歴

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143114993178759401

佐々木さんは1982年3月12日生まれ、
現在(2017年5月)は35歳です。

同じ年には、
オリラジのあっちゃんなどが
いるらしいですよ!

あっちゃんももう35歳か・・・(笑)

出身は埼玉県川口市

血液型はA型獅子座

身長174cm体重96kgだそうです。

身長に比べて、
体重がかなり重い気がしますが、
それもそのはず。

高校時代はレスリングをやっていたそうです。

しかもあの
アニマル浜口さんの道場にいたんだとか!

ということは、
娘さんの浜口京子さんとも
一緒に練習したりしてたのかもしれません。

高校卒業後は
プロレス団体の一つFMWに入団。

FMWは大仁田厚が掲げた団体で、
数あるプロレス団体の中でも
かなり過激なことで有名です!

特に有名なのは電流爆破デスマッチ

あのロープに当たると電流が

バチバチバチ!!

と流れるやつです。

出典:https://news.walkerplus.com/article/36632/image183066.html

FMWは超戦闘プロレスというキャッチコピーでやっているらしいのですが、
僕的には頭がおかしいとしか思えません(笑)

そんなFMWに入団することになった
佐々木さんは、
18歳の時にチョコボール向井戦で
デビューすることとなります。

そう、あのAV男優として有名な
チョコボール向井です(笑)

一時期プロレスラーと
兼業していたらしいですね。

まあ、そんなこんなで
デビューするわけですが、
その後はFMWを脱退して、
ほかの団体も経たりしつつ、
大日本プロレスに入団します。

大日本プロレスもFMWに負けず劣らず
過激な団体なんだそうです。

選手が頭に画鋲が刺さったまま、
帰ってくることもあるんだとか(笑)

なぜプロレスをやって頭に画鋲が刺さるんでしょうか。。

こんなものがスポーツとして
現代に成り立っているということ自体が、
平和主義の私には理解できません(笑)

その後もいろんな大会に出ては活躍し、
BJW認定世界ストロングヘビー級王座の初代王者になるなど
結構強かったみたいです。

佐々木さんの得意技は
アルゼンチンバックブリーカー

どんな技かは
こちらの動画でわかりやすく
解説してくれています。



動画でも言っていますが、
地味に効くみたいですね(笑)

素人からすれば、
担ぎ上げて背骨を痛めつけるという発想が
カオスです(笑)

ちなみに佐々木さんのニックネームは
「激情のハリケーン」、もしくは「青春のハリケーン」なんだとか。

まあ、とにかくハリケーンです(笑)

 

スポンサードリンク


 

現在の職業もまだプロレスラー!?

そんなプロレスラーとして
一時期は大活躍していた佐々木さんですが、
報道によるとどうやら今は
引退している可能性が濃厚です。

ただ、具体的に
いつ引退したのかについては
明かされていません。

それどころか、
まだ引退はしていないという報道もあるくらいです。

逆に一般企業で働いているという報道もあり、
具体的になちょっとよくわからない感じです。

まあおそらく
引退しているだろうということで、
話を進めていきます。

引退の原因は
2013年9月の右膝の故障だと思われます。

佐々木さんは
この怪我により手術が必要となり、
長期欠場となったんです。

しかしその後も回復が思わしくなく、
再手術を行ったりしていました。

当然、それ以来、
ずっと欠場している状態が続きます。

そして、時だけが無情に流れ、
2015年の1月に契約更改でフリーになってしまいました。

引退したのはその後だと思われます。

佐々木さん自身はもしかすると
最初は復帰するつもりだったのかもしれません。

でも手術がうまくいかなかったり、
リハビリの途中で心が折れてしまったり
したのかもしれませんね。

プロレスラーとして注目度も高かったみたいなので、
残念ではあります。

ちなみに、
美奈子との結婚は2015年の5月なので、
契約更改されフリーになった後のことですね。

おそらくリハビリ中から
お付き合いしていたんじゃないでしょうか。

あと面白いのは、
美奈子さんとビッグダディが
2015年にプロレスに参戦していたことです(笑)

この時は佐々木さんの復帰を
期待する声もあったみたいですが、
実際は実現していません。

おそらく怪我が相当ひどくて、出れなかったのでしょう。

 

既に二人には子供が!?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000002-tospoweb-ent

まあそんなこんなで
プロレスラーとしての活躍は
見られなくなった佐々木さんですが、
現在は美奈子さんの旦那さんとして
楽しい夫婦生活を送っていると思われます。

ふたりの馴れ初めや、
美奈子の元旦那に関しては、
こちらの記事に詳しく書いてあるので、
興味があれば見てください。
佐々木義人と美奈子の馴れ初めは??長男は結婚に反対だった!?

ちなみに
二人には既に子供がいるみたいです。

なんと美奈子さんにとっては
7人目の子供です!

7人も子供を産むって、
単純にすごいですよね。。

美奈子さんはテレビではいろいろ
批判されることも多いし、
実際常識から外れている部分は
多いと思います。

でも、子供たくさん産んで
育てているということ自体は、
それだけですごく価値のあることだと
個人的には思うんですよね。。

誰でも出来ることではありません。

ちなみに一人目の子供は
15歳の時に妊娠して、
16歳で出産したらしいです。

はやい、はやすぎる(笑)

まあいろいろな意見は
当然あると思いますが、
今や中絶する子がたくさんいる中で、
産むという決断をしたことは、
僕は素直にすごいと思います。

子供がいなければ
その後も自分の時間を自由に使える人生が
当分は続いたはずです。

なのに、それを捨ててでも
子どもを育てると決めることは
簡単なことじゃなかったはずです。

美奈子さんのとって佐々木さんは
4度目の結婚相手ということですが、
今回こそは安定した家庭を作れたらいいですね。

【関連記事】
佐々木義人と美奈子の馴れ初めは??長男は結婚に反対だった!?

 

スポンサードリンク


コメント01662 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク