佐々木義人と美奈子の馴れ初めは??長男は結婚に反対だった!?

佐々木義人と美奈子の馴れ初めは??長男は結婚に反対だった!?

4度目の結婚を果たした美奈子さんと、
その相手である佐々木義人さん。

この記事では二人の馴れ初めや、
結婚を巡る長男とのいざこざ、
そして美奈子さんのこれまでの旦那について、
見ていきたいと思います!

1:佐々木義人と美奈子の馴れ初め!!
2:長男は反対した??
3:美奈子の元旦那まとめ
【関連記事】
佐々木義人(美奈子の旦那)の経歴と現在!!職業はプロレスラー??

スポンサードリンク



佐々木義人と美奈子の馴れ初め!!

出典:https://gozzip.jp/17624/

まず佐々木義人さんと美奈子さんの馴れ初めですが、
実はこれが結構面白いんです。

というのも、
きっかけはビッグダディなんだとか(笑)

ビッグダディといえば、
美奈子さんの3度目の結婚相手です。

二人がまだ結婚している頃、
美奈子さんがプロレスに興味があると
言い出したそうです。

そこでもともとプロレスが好きだったビッグダディは、
美奈子さんをプロレスラーとの交流会
連れて行ったそうなんですね。

プロレスラーとの交流会ってなに
って感じですが、
そこはスルーしましょう(笑)

そしてそこにいたプロレスラーの一人が
佐々木義人さんなんです。

そこから美奈子さんと佐々木さんが
仲良くなっていったのは
間違いないと思うのですが、
具体的にいつから付き合いだしたかは
不明です。

もしかしたらビッグダディと
重なっている時期があったりして・・・

と思ったんですが、
実際はそんなことはなさそうです。

ビッグダディと離婚した年の5月に
美奈子さんは本を出しているんですね。

そこで美奈子さんは

「清志さん(ビッグダディ)以上に
自分を愛してくれる人は現れない」

と言い、

「新しい恋人を探すつもりはない」

とも言っています。

なのでこの時は本当に一人だったんじゃないでしょうか。

その後、時の流れとともに
気が変わっていく部分もあったのか、
佐々木さんと付き合うことになったわけですね。

美奈子さんいわく佐々木さんは、

「子供のことを最優先で考えてくれる人」

なんだそうです。

確かに美奈子さんには
既に子供が6人いたわけですから、
そこは大事なとこだと思います。

じゃあ子供もさぞかし、
佐々木さんのことを気に入っているのかと思いきや・・・

残念ながら、そうでもないかもしれません(笑)

 

長男は反対した??

というのも、
これはあくまで噂レベルですが、
ふたりの結婚に長男は
すごく反対したんだとか。

そして長男は結婚をきっかけに、
別のところで暮らすことになったそうです。

まあ確かに、
4度も結婚するということは
父親が4回変わるということですからね。

子供の立場からすると
混乱するのは仕方がありません。

そこを母親に分かってくれと言われても、
かなり難しいところですよね。。

ちなみに当時その長男は、
中学を卒業し高校生になるという頃でした。

時期的にも難しいところがあったような気がします。

そう考えるとこれが

「子供のことを再優先に考えた選択」

だと本当に言えるのかどうか難しいところです。。

 

スポンサードリンク


 

美奈子の元旦那まとめ


佐々木義人さんは美奈子さんの
4回目の結婚相手に当たるわけですが、
最後にその前の三回の結婚について
見ていきたいと思います!

まず、1回目と2回目の結婚相手についてですが、
実は同じ人なんです。

つまり同じ人と一度分かれて、
再婚しているというわけですね。

美奈子さんは現在7人の子供がいますが、
1~5人目がこの人との子供です。

ちなみに、
6人目がビッグダディとの子供、
7人目が佐々木さんとの子供です。

美奈子さん曰く、
この旦那はろくでもない男だったらしく、
殴られるようなことがあったり、
美奈子さんの友人と浮気をされたことも
あったんだとか。。

まあお互い結婚したのが
10代の頃だったみたいなので、
まだまだ若くて未熟だった部分もあったんでしょう。

もちろん殴るとかはダメですが。

で結局、美奈子さんが24歳の時、
子供を全員引き取って離婚し、
介護士として働きながらシングルマザー
になったそうです。

その後、3回目の結婚相手である
ビッグダディと出会います。

当時ビッグダディは
接骨院で働いていたらしく、
美奈子さんはそこのヘルパーをしていたそうです。

その接骨院の飲み会の席で
二人は初めて出会います。

ビッグダディは
ちょうど離婚するタイミングで、
冗談で美奈子さんにプロポーズしたんだとか(笑)

しかしその後、
美奈子さんの5人の子供に会ったことで、
その冗談の気持ちが本気に変わったそうです。

「この子達は俺が育てる!!」

と直感的に思ったんだとか。

ビッグダディは
既に8人の子供がいたので、
合わせて13人になりました。。

超ド田舎の小学校レベルです(笑)

しかもその後、
ふたりの間にも子供がひとりできるので、
合わせて14人になります。

しかし、結局2013年4月に
二人は離婚することとなり、
2年後の2015年に
佐々木義人さんと結婚するにいたるわけです。

まあなかなか波乱万丈な人生を送っている美奈子さんですが、
今度こそ子供たちを安心させるためにも、
幸せで安定した家庭を作って欲しいですね!

【関連記事】
佐々木義人(美奈子の旦那)の経歴と現在!!職業はプロレスラー??

 

スポンサードリンク


コメント04986 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク