三浦宏規の年齢、高校や身長と出演作品!SNSから彼女の噂まで!!


舞台『進撃の巨人』が7月28日から始まりますが、その主人公、エレン・イェガー役に選ばれたのが三浦宏規(みうらひろき)くんです!

ここでは、三浦宏規くんの年齢や高校、身長などのプロフィールや、過去の出演作品、SNSでの様子や彼女の噂まで書いていきたいと思います。

スポンサードリンク



三浦宏規のプロフィール

  • 生年月日:1999年3月24日
  • 年齢:17歳
  • 出身地:三重県
  • 身長:非公開(推定175cm)
  • 趣味:温泉巡り、ショッピング、料理
  • 特技:バレエ
年齢は17歳とまだ現役の高校生のようですね!

高校は残念ながら判明しなかったのですが、おそらく堀越学園のような芸能活動をサポートしてくれる学校ではないかと思われます。

身長も非公開となっていますが、ほかの俳優さんと写っている写真などを見る限りでは175cmくらいではないでしょうか。
(下に貼ってあるツイッターの写真を参考にしているので、見てみてください)

あと、特技がバレエとかオシャレすぎますよね・・・

過去にはバレエコンクールの全国大会で実際に入賞したことがあるくらいの実力者です!

さすが舞台俳優さんといったところですね!

 

過去にはミュージカル『テニスの王子様』に出演


これまでいろいろな舞台に出演されているようですが、特に目を引くのがモンキー・D・ルフィ役の「東京ワンピースタワー」跡部景吾役で出演したミュージカル『テニスの王子様 青学vs氷帝』ですね。

特にテニスの王子様は大人気のミュージカルで、キャストもみんなイケメンぞろいだったため、その時に彼のファンになった人も少なくないようです。

今回、エレン役をつとめることでさらに人気が出そうな気がします!

 

スポンサードリンク


 

SNS

SNSはツイッターとFacebookをされていました。

特にツイッターは舞台などの仕事があるときは、
結構頻繁に更新しているみたいです。

『進撃の巨人』の舞台が始まれば、また更新してくれると思います!




 



 

彼女の噂

これも調べる限りはありませんでした。

言うまでもなくかなりのイケメンなので、学校にファンクラブなんかがあってもおかしくなさそうですよね!

それにしても、高校も身長も彼女の噂も出てこないとか、若いのに意外とガートが硬い俳優さんです(笑)

 

実写映画『進撃の巨人』に勝てるか?

進撃の巨人といえば、漫画は言うまでもなく大人気で、私も新刊が出るのを今か今かといつも心待ちにしています。

しかし一方で、実写映画はそこまで評判が良くなかったという過去があります。。。。

石原さとみなどの豪華な俳優を起用したにも関わらず、評価はかなり微妙でした。

実際私も映画館で見たのですが、あの進撃の巨人独特の空気感のようなものがスクリーンからはあまり感じ取れませんでしたね。

舞台でもその空気感をいかに出すかが重要なポイントになってくると思うので、そこは三浦くんの演技力に期待したいところです!

 

スポンサードリンク


コメント01847 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク