宮沢氷魚って本名?ハーフ?年齢や過去の出演作品は?

宮沢氷魚って本名?ハーフ?年齢や過去の出演作品は?

宮沢氷魚さんが痛快TVに出演されますね。

俳優としての活動もされている宮沢氷魚さんのプロフィールや、SNSで見られる普段の様子、過去の出演作品について書いています。

スポンサードリンク



宮沢氷魚さんのプロフィール:本名、年齢、好きな女性のタイプなど

  • 本名:宮沢氷魚
  • 生年月日:1994年4月24日
  • 年齢:23歳
  • 出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州
  • 身長:184cm
  • 趣味:野球観戦、釣り
  • 特技:英語、野球、陸上、サッカー、クロスカントリー
氷魚という名前はどうやら本名のようです。

魚好きのお父さんによって付けられたようですが、非常に珍しい名前ですね!

お父さんはあのTHE BOOMのボーカル宮沢和史さんで、母親は光岡ディオンさんというです。

光岡さんは日本人とアメリカ人のハーフなので、氷魚さんはクォーターということになりますね。

道理で身長が高いわけです。

また、出身はアメリカだが育ちは日本ということなので、得意の英語はアメリカ生まれだからではなく、自分で勉強されたのかもしれません。

実際、氷魚さんは国際基督教大学(ICU)に通い、留学をしていた経験もあるそうです。

ただ小さい時はアメリカにいたかもしれないので、何とも言えないところでもあります。

大学では環境学を学んでいたらしく、アメリカで一度その授業を一度受けたらはまってしまったそうです。

さらに、小さい頃から野球などいろいろなスポーツを経験してきたそうで、スポーツは万能とのこと。

野球やサッカーはともかく、クロスカントリーが得意というのは驚きです!

なんだか、いろいろなものを持ちすぎてて、ほんと羨ましい存在ですね。。(笑)

なんとか頑張って短所を探すとすれば、ちょっと頼りなさそうというところぐらいですかね。。(よくとらえれば、可愛いということにもなりますが・・・)

だからなのかはわからないですが、好きな女性のタイプは引っ張っていってくれる人だそうです。

 

ツイッターとインスタグラムを発見!

ツイッターやインスタは比較的活発に更新されていました!

今夜は金ホメの日! #金曜日くらい褒められたい #BS朝日 #22時 #kin-home

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)が投稿した写真 –


Louis Vuitton party with Ryosuke Miyake. #louisvuitton #lvroppongi #ryosukemiyake

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)が投稿した写真 –


過去の出演作品~俳優としての夢~


まだまだ露出が多いわけではないですが、過去にはJR東日本のCMに出演されていました!

テレビでは毎週金曜日に放送されている、「週末の本音タイム 金曜日くらい褒められたい」に出演されています。

また、普段はメンズノンノのモデルとしても活躍されていますね。

俳優としての活躍がもっとたくさんあるのかなと思っていたのですが、そういうわけでもないようです。。

痛快TVには俳優として出演されるようなので、これから評価が高まって、俳優としての仕事がどんどん増えていくかもしれません。

ちなみに将来の夢は阿部寛さんと共演することだそうです。

阿部寛さんは誰もが認める名俳優ですが、もし共演するとなればかなりの高身長コンビになりますね。

身長170弱しかない私が間に入れば、子供に見えてしまうことでしょう(笑)

今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク


コメント0449 PV
CATEGORY :
TAG :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク