「からあげクン」明太チーズを食べた感想や評判はこちら!!

「からあげクン」明太チーズを食べた感想や評判はこちら!!

からあげクンの新しい味、明太チーズが発売になりましたね!!

そこで今回は、小学生の時からあげクンを食べ過ぎてあだ名がからあげクンだった私が、実際に食べてみた感想を書いていきたいと思います!

スポンサードリンク




 

早速買ってみました


仕事の帰りにローソンに行ったところ・・・

売ってましたよ、からあげクン明太チーズ味が。

タイミングの問題だと思いますが、残り一つだったので、ちゃんと発売日に買うことができてよかったです。

パッケージは何とも言えないですよね(笑)

チーズの感じはわかるのですが、明太子感があんまり伝わってきません。。

色味は明太子なんでわからなくはないですが、、、

まあ、そんなことはいいとして早速食べてみたいと思います。

 

食べてみた感想


まず口に広がるのがチーズの風味。

からあげクンチーズ味が好きな人にはたまらないと思います。

ただチーズ味と全く同じかというとそんなことはなくて、ほのかに明太子っぽい味もします。

これは正直、食べる前に思っていた感じとは違いました。

明太子とチーズの組み合わせだと、明太子の方が味が前に出てきそうな気がしませんか?

ところが実際は逆で、チーズの味が前に出ていて、後ろで明太子の味がするというものでした。

と思いながらもぐもぐ食べていると・・・

だんだん辛さが前に出てきました!

正直、明太子の味かと言われるとそういう感じではありません。

ただ、ピリッとするような辛さが口全体に広がっていくんです!

とはいえ、からあげクンレッドほど辛いというとそういうわけではないので、レッドはちょっと辛すぎる・・・というかたでも全然食べられると思います。

今回のからあげクン明太チーズ味、一言で言うと

(レッド+チーズ味)÷2

 

素材やカロリーなどの商品概要

今回のからあげクン明太チーズは、なんと188番目の味だそうだ。

いままで188種類もの味が出ていたというのは、小学生のときのあだ名がからあげクンだった私からしても驚きですね(笑)

今回はかなり素材にこだわったということのようで、「かねふく」の博多明太子と北海道チーズが使用されています。

1食当たりのカロリーは216kcalだそうなので、からあげ一つあたり43kcalくらいですね。

からあげとしては特別高いわけでも低いわけでもなさそうです。

まあ普通に美味しいですし、私はリピーターになると思うので、あなたもからあげ好きなのであれば一度試してみてはいかかでしょうか?

 

スポンサードリンク


コメント0285 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク