三塚優子の旦那の名前と画像は!?年収や出身大学が気になる!

三塚優子の旦那の名前と画像は!?年収や出身大学が気になる!

プロゴルファーである三塚優子さんが結婚されたとのニュースが入ってきました!

ただ気になるお相手ですが、ほとんど情報が公開されていません。

出会って半年、交際からたった1ヶ月でのスピード婚ということですが、果たしてお相手はどんな人なのでしょうか?

全力で調べてみたいと思います!

スポンサードリンク



三塚優子の旦那のプロフィール

  • 名前:不明
  • 年齢:42歳
  • 居住地:茨城県水戸市
  • 職業:青年実業家
わからないことだらけですみません。。

全力で調べたんですが、ほとんど何も分からずじまいでした。。

ただ一般人ということもあって、ほとんど情報は公表されていませんでした。

年齢は三塚さんの10歳上で42歳ということです。

顔写真に関しては、ニュースなんかで横顔の写真が出ていましたが、正面の写真はありませんでした。

とにかく名前が分からないので、FacebookなどSNSも探し用がありません。。。

 

職業:青年実業家

職業は青年実業家ということですが、よくよく考えれば青年実業家ってなんなんですかね?

普通の実業家とは何か違うんでしょうか?

調べてみたところによると、年齢的にはだいたい40歳くらいまでに起業された方のことを青年実業家というそうです。

ただ現在は42歳ですでに40オーバーですし、わざわざ自分のことを青年とか言うもんなんですかね??

今は若い起業家の方も増えていて、40歳未満で起業される人も珍しくないと思うので、青年実業家と区別する意味もよくわかりません。

普通に実業家って言っていればいいような気もします。

ただ、自分で起業したわけではなく、老舗の家業などを相続した場合も青年実業家と言ったりするらしいので、もしかしたらそういうことなのかもしれませんね!

そういうことなので、年収や出身大学も、推測のしようがありませんでした。。

 

三塚優子さんの今後

32歳ということなので、年齢的に考えたら近いうちに出産したいと考えていてもおかしくありません。

結婚自体も付き合って1ヶ月と勢いで決めているくらいなので、出産も勢いでしてしまうか、実はもう出来ているのかもしれませんね(笑)

ただやはりスポーツ選手なので、その辺のスケジュール管理はしっかりやらないといけないと思うので、やはり何とも言えないところではあります。

三塚さんは現在「右環指浅指屈筋腱損傷」(みぎかんしせんしくっきんけんそんしょう)というケガで休養中ですが、5月には復帰予定とのことです。

なので、出産はそのあとになるのかもしれませんね。

公私ともに大注目の三塚さんですが、ともかく結婚おめでとうございます!

 

スポンサードリンク


コメント0646 PV
CATEGORY :
TAG :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク