早乙女友貴の元カノはあの人も!?プロフィールや、SNSはこちら!

早乙女友貴の元カノはあの人も!?プロフィールや、SNSはこちら!

早乙女友貴さんが結婚されるようですね!

お相手は元SPEEDの島袋寛子さんで、すでに2016年9月12日に婚約されていました。

ここでは、早乙女友貴さんのプロフィールやSNSの情報、そして気になる元カノの噂や、20歳での結婚はどうなのかということまで書いていきたいと思います。

スポンサードリンク




 

早乙女友貴さんのプロフィール

  • 本名:西村友貴
  • 出身:福岡県北九州市
  • 生年月日:1996年5月14日
  • 年齢:20歳
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 特技:日舞
  • 得意なスポーツ:卓球、サッカー
兄はあの早乙女太一さんだそうです。

確かにめちゃくちゃ似てますよね。(写真は下にあります。)

早乙女家は舞台俳優一家で、友貴さんの初舞台はなんと1歳半だそうです!

父親が劇団員を務める劇団の舞台『子連れ狼』に大五郎役で出られたみたいです。

一歳半で舞台に出た時の記憶はおそらく本人もないんでしょうね(笑)

その後、6歳のころから本格的に舞台に出演するようになったとのことです。

2012年にはけがをした兄の代役として注目を集めています。

活躍は舞台が中心で、テレビはほとんどなく、2012年に「中居正広の怪しい噂が集まる図書館」に出たのと、2014年にライオン「ごきげんよう」に出たくらいしか情報がありませんでした。

結婚を機に多少テレビに出る可能性はありますね!

 

 

早乙女友貴さんはSNSをやってました!

ブログのほかにツイッターをやっているようです。

舞台俳優の出演情報や、けいこの様子などを中心にアップしているみたいですね。

元カノはなんと・・・

元カノはあの石田純一の娘、すみれさんです。

すみれさんは友貴さんと交際する前、友貴さんの知人でもある玄也さんとお付き合いしていたのですが、破局後に玄也さんが亡くなられたとのこと。。

そんな時すみれさんを支えたのが、友貴さんだったんだそうです。

すみれさんとの交際が報道されたのは、早乙女さんがまだ18歳の時で、すみれさんは23歳だったので、5歳差のカップルでした。

島袋さんとは12歳差なので、どうやら年上の女性が好きなようですね!

すみれさんは早乙女家の実家に一緒に住んでいたこともあるそうです。

すみれさんとの交際が報道されたのが2014年ごろで、一方島袋さんと交際を始めたは2016年の最初当たりなので、その間にすみれさんとは別れてしまったのだと思います。

ちなみに島袋さんのほうは、過去にダウンタウンの松本人志さんとの熱愛が報じられたことがあります。

なので、島袋さんは一概に年下好きとは限らないですね。

 

20歳での結婚は早い?

20歳じゃまだ早いといわれそうですが、私は本人さえよければいいと思います。

というのも、お相手の島袋さんはすでに32歳ということでしっかりされていると思うし、このカップルはおそらく島袋さんが引っ張っていくカップルだと思うからです。

報道では、友貴さんが引っ張っているという風に書かれていましたが、おそらく友貴さんのプライドを立ててそのように見せているだけで、本当は逆なんじゃないかと思っています(笑)

また、兄の早乙女太一さんも、21歳の時に6歳年上の西山茉希さんと結婚しているので、それを見て今回の結婚を決めたのだとすればきっとお兄さんもうまくいってるんでしょうね!

二人とも若いとなると難しい問題もたくさん出てくると思いますが、そういうわけではないので、きっとこれからもうまくやっていくんだろうと思います。

これから家庭を築いていくであろう早乙女さんの今後の役者としての活躍も楽しみですね!

スポンサードリンク


コメント0359 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク