岩田泉未のプロフィールと顔画像!出演情報はこちら!!

岩田泉未のプロフィールと顔画像!出演情報はこちら!!

この記事では、ラジオDJとして大活躍中の岩田泉未さんのプロフィールや顔写真、出演情報について書いていきます!

スポンサードリンク



岩田泉未さんのプロフィール

  • 出身:大阪府大阪市
  • 生年月日:1988年1月21日
  • 年齢:29歳
  • 身長:155cm
  • 血液型:A型
  • 通称:いずみん
  • 出身校:大阪芸術大学 放送学科アナウンスコース
  • 職業:ラジオDJ
  • 趣味:パン・お菓子作り、ダンス、鉄棒
プロフィールを見てわかるように、ラジオを中心に活躍されているDJさんです。

活動拠点は関西なので、関西外の人には正直あまりなじみがないと思います。

大阪府大阪市の出身というのは私と同じですね!

しかも年齢もほぼ一緒です!

ちょっと親近感を勝手に感じます(笑)

まあ、そんなことはどうでもいいですよね。。

大阪芸術大学の放送学科を出ておられるので、そのころからアナウンサーやラジオDJを目指しておられたのでしょう。

趣味は女の子らしいものが多いですが、その中に鉄棒が混ざっているのが気になりますね!

鉄棒が趣味っていうのはどういう状態なんでしょうか・・・?

暇があったら公園で逆上がりするとかそんな感じなんですかね。

大人が公園でグルングルン逆上がりとかしてたらかなり目立ちそうです(笑)

また、「J:COMチャンネル京都」のブログを見ていてわかったのですが、どうやら2016年に結婚されているみたいです。

要するに、新婚さんですね!

ちょっと遅いですが、ご結婚おめでとうございます!(笑)

 

岩田泉未さんの画像はこちら

岩田さんはSNSなどはやっていないようなのですが、J:COMチャンネル京都などのツイートに岩田さんを発見しました。

おそらく出演されてる番組がある関係で載っているんだと思います。

どういうわけか変顔の写真が多かったですね(笑)

普段からそういうおちゃらけたキャラなんでしょうか?

もしくは、ただ真面目な顔で写真に写るのが恥ずかしいのかもしれません。

いくつかあげておきますね!

出演番組は??

ラジオDJが本業とのことなので、やはり仕事の中心はラジオのようです。

【ラジオ】
charge!(FM滋賀)
スカッシュ!(FM大阪)
PEACE!!(FM大阪)
ラジ×ブロ(FMちゃお)

【TV】
キニナリーノ!(ABC)
MONOモノ倶楽部(YTV)
中央競馬中継(グリーンチャンネル)パドックアナウンサー(京都競馬場、阪神競馬場)

岩田さんの声はとてもはつらつとしていて元気なんですが、そのなかにもかわいさがあり、一度聞くと印象に残る声ですね!

細かい声の表情を出すのがとてもうまい方だと思います。

今後の活躍にも注目です!

スポンサードリンク


コメント01169 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク