井上咲楽のプロフィールや高校はこちら!彼氏の噂の真相は!?

井上咲楽のプロフィールや高校はこちら!彼氏の噂の真相は!?

最近、井上咲楽さんという高校生タレントが、ちょっと変わったキャラで注目されています。

井上咲楽さんとはどういう人なのでしょうか!?

この記事ではプロフィールや高校、まゆげ・水虫などの特徴、彼氏の噂について書いていきます。

スポンサードリンク



○井上咲楽のプロフィール・高校

  • 生年月日:1999年10月2日
  • 年齢:17歳
  • 出身:栃木県芳賀郡益子町
  • 血液型:A型
  • 身長:151cm
2015年にホリプロタレントスカウトキャラバンでソフトバンク賞を受賞し、デビューしました!

そのコンテストの決勝では一人漫才や、Mr.ビーンの物まねを披露したそうです。

多くの高校生タレントがかわいさを売りにしようとするなかで、漫才やものまねを自らやりにいくあたりがさすがですよね(笑)

見た目だけでなく中身も個性的な女の子です。

実家はイノシシが出るほどの田舎にあり、そこで育ってきたとのことです。

また、中学生の時には学級委員を3年連続で務めたとか。

そーいうのをやるタイプの子なんだと意外に思いますよね?

私も最初は思ったのですが、
テレビで話しているのを聞いていると、とても賢い子なのがわかりました。

『ワイドなショー』という番組に出ているのを見たのですが、難しい政治の問題に対してもコメントがとてもさえていて、松本人志さんら共演者も驚いていましたね。

豊洲問題で石原慎太郎さんを責める小池都知事に対して、「都民ファーストではなく小池ファーストになっている」とコメントしていたのですが、それを聞いた時は私も思わず「おー!!」と言ってしまいました(笑)

高校生で政治の問題に対してこれだけキレキレのコメントができる人はそういないように思います。

そんな咲楽さんの通う高校ですが、おそらく栃木県茂木高等学校ではないかと言われていますが、定かではありません。

中学は田野中学校だったようです。

ちなみに、栃木県茂木高等学校は偏差値が55くらいなので、まあまあ賢い高校だと思います!

 

眉毛に水虫、オナラまで・・・

井上さんは上の写真のように普通にしていればとてもかわいい子なのですが、実は眉毛がとても特徴的です。


眉毛って放置していたとしても、そもそもこんな風に生えないですよね(笑)

天然ものの両津勘吉眉って感じです!

この眉のせいで昔はいじめられたことがあるそうですが、今ではこの眉がなかったら芸能界デビューできなかったとポジティブにとらえているようです。

眉毛だけでもすごいインパクトですが、それだけではありません。

女子校生なのに、電車で普通にオナラをするそうです(笑)


普通の女子高生はこういうこと恥ずかしいと思うはずですし、そもそも電車の中では我慢すると思うのですが、彼女は平気でしちゃうみたいです。。

さらに足には水虫があるだの、いまでもまだおねしょをするだの・・・

もう本当に女子校生なのか?と言いたくなるような特徴ばっかりです!

 

彼氏はいるのか?

 

彼氏に関してはまだ情報がありませんでした。

まあ高校生ですし、普通にいてもおかしくないですよね。

大人ならともかく、高校生なんでそっとしておいてあげたらと思います。

井上咲楽さんの今後の活躍に注目です!!

スポンサードリンク


コメント0527 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク