井上浩輝の年収とプロフィールは!?結婚よりキタキツネに夢中?

井上浩輝の年収とプロフィールは!?結婚よりキタキツネに夢中?

上のキタキツネの写真、もちろん井上浩輝さんの写真です。

なんてかっこよくて、なおかつ繊細な写真なんでしょうか。。

キタキツネのこの表情は何を物語っているのか、そもそも何を見ているのか、いろんなことをこの一枚の写真から考えることができそうです。

そんな素敵な写真家である井上浩輝さんのプロフィールや気になる年収、結婚情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク



井上浩輝さんのプロフィール

  • 生年月日:1979年
  • 年齢:37-38歳
  • 出身:札幌
  • 居住地:北海道束川町
写真家としてとても高く評価されており、ナショナルジオグラフィックのフォトコンテストでNature部門第一位になったりと、数々の賞も受賞しています。

私は写真の難しいことはわかりませんが、上のキタキツネの素敵な写真が簡単に撮れないものだというくらいのことはわかります。

やはりキタキツネを中心に撮るのは、生まれが北海道だということと関係があるのでしょうか?

写真展は北海道で行うことが多いようですが、2015年と2016年は東京カメラ部の写真展を東京でされているので、今年2017年も開かれることは期待したいですね!

 

写真家としての年収は?

写真家の平均年収は980万円だそうです。

思ったより高くないですか!?

ただ、みんなが1000万円近く稼いでいるわけではありません。

一部の大きく稼いでいらっしゃる方によって、平均がぐっとおしあげられています。

とはいえ、井上さんはやはり、その大きく稼いでいる写真家の一人ではないでしょうか?

となると年収は低くても1000万円、高ければ2000万円近くあるのかなと思います。

また、井上さんはプライベート撮影ワークショップツアーをされていて、料金は3時間で20000円、1日で50000円となっています。

消して安い金額ではないですが、井上さんほどの技術があればこれくらいの値段で当然だと思います。

井上さんのような素敵な写真が撮れるなら、喜んでお金を払う写真好きはたくさんいる気がします。

 

結婚するくらいならキタキツネとじゃれる?

Facebookなどを見る限りでは、井上さんは独身のようです。

おそらく井上さんからしたら、結婚生活よりも、山で狐とじゃれているときのほうが楽しいんじゃないでしょうか。

ただ年齢も37歳か38歳ということなので、結婚する気があるならそろそろしないと・・・という年齢ではありますよね。

もし子供ができたらキツネとじゃれるように子供ともじゃれるのでしょうか?(笑)

運動会とかに出たら、すごい良い写真撮ってくれそうな気がします!

 

スポンサードリンク



井上さんのかっこいい写真

最後に、井上さんの写真で個人的に気に入ったものをいくつか貼っておきます。

 




スポンサードリンク


コメント01407 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク