松村雄基の現在の恋人とプロフィールは!?氷川きよしとは今も?

松村雄基の現在の恋人とプロフィールは!?氷川きよしとは今も?

今なお、俳優として活躍されている松村雄基さん。

そんな松村さんですが、過去にはいろいろ気になる噂もあったりしましたよね。

この記事では、そんな松村さんの現在のプロフィールや恋人について書きました。

 

松村雄基のプロフィール

  • 本名:松村憲幸(まつむらのりゆき)
  • 出身地:東京都文京区
  • 生年月日:1963年11月7日
  • 年齢:53歳
  • 身長:178cm
  • 体重:63kg
  • 血液型:B型
  • 趣味:ジョギング
  • 特技:書道、詩吟、剣舞
松村さんはまだ現役の高校生だったころ、『生徒諸君!』というドラマでデビューされています。

『生徒諸君!』はもともと少女漫画として『週刊少女フレンド』に連載されていたものがドラマ化したものだそうです。

このドラマには、小泉今日子さんも主役として出演されており、主題歌も小泉さんの「The Stardust Memory」でした。

小泉さんは1966年生まれで松村さんより年下なので、当時はまだ中学生か高校一年生ですね。

そんな若いころからドラマで主役をやり、しかも主題歌まで歌うなんて、今では考えられないですよね!

そして、小泉さんも松村さんも今なお活躍されているというのが驚きです。

そうやって俳優としての人生をスタートさせ、数々の映画やドラマに出演されてきた松村さんですが、現在は俳優としてだけではなくバラエティへの出演も非常に多くなっています。

2017年だけでも『有吉反省会』や、『クイズ!ボンバーワン』、『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』に出られています。

やはり時代の変化なのか、昔は俳優なら俳優としての仕事しかしてこなかった人が、現在では積極的にバラエティに出てたりしますよね。

やはり俳優として売れていくためにも、バラエティなどに出て視聴者に少しでも親近感を持ってもらうというのが、大切なのかもしれません。

あと、趣味が剣舞に詩吟って渋すぎますよね!?(笑)

そういうところは昔の俳優さんって感じです。

ちなみに茶道と三味線も現在修行中だそうです。。。

三味線を修行しようと思うことなんて、私は一生ないような気がします(笑)

 

松村雄基の現在の恋人は?氷川きよしとは今も?

松村さんは以前、氷川きよしさんとお付き合いされているのではないかと思われていました。

実際、週刊誌に二回ほど親密な様子の写真が撮られています。

ただ現在もその関係が続いているのか終わってしまったのかは定かではありません。

二人ともゲイではなくバイのようなので、新しく女性の恋人ができていたりしても不思議ではないですよね。

しかも週刊誌にとられたのはもう7年も前のことなので、さすがにもう関係は終わっているんじゃないかなと個人的には思います。

とはいえ、松村さんには新しい恋人の噂も全く出ていないので、もしかしたらばれないように関係を続けているのかもしれないですね!

 

スポンサードリンク


コメント01862 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク