静恵一(サミットクラブ)のプロフィールとネタはこちら!!

静恵一(サミットクラブ)のプロフィールとネタはこちら!!

芸人の静恵一がマグロ船に乗ってマグロ漁に38日間同行したそうですね!!

静恵一のプロフィールやサミットクラブのネタをまとめました!!

スポンサードリンク



静恵一のプロフィール

  • 出身地:大阪府堺市
  • 生年月日:1982年10月23日
  • 年齢:34歳
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 趣味:野球
静恵一さんはお笑いコンビ「サミットクラブ」をムラコさんという方と組んでいます。

結成は1999年ということなので、今年で18年目ですね!

年齢は34歳なので、コンビを組んだのは16歳のころということになります。

実際、高校生のころからコンビを組み、お笑い芸人を目指してコンテストに出場したりしていたそうです。

二人の息がぴったり合ったコントは、高校生のころから一緒にやっていたからこそできるものなんですね!

二人でコンビを組み、二人で上京して、二人で今でも芸人としてガンバているというのがとても素敵に思います。

ちなみにダウンタウンは小学生か中学生のころからコンビを組んでいたそうです(笑)

面白いコンビは結成も速いものなのかもしれないですね!

サミットクラブは事務所には所属しておらず、フリーの芸人として活動されているそうです。

下のネタでもわかるように、結構面白いの売れない理由はそこにあるのかもしれないですね。

やはり芸人さんの大半は、吉本だったり松竹の方が多いので、フリーとして活躍の場を作っていくというのはかなり難しいような気がします。

あ、あとたまたま見つけたんですが、相方のムラコさんは2月13日にお父さんになったそうです!


おめでとうございます!

安産だということで、無事に生まれてよかったですね!

静さんの話に戻りますが、今は芸人としてだけでなく、演出や構成、MCなど多方面で活躍されています。

ハロープロジェクトとの仕事も多いようで、トップアイドル育成バラエティー「D☆D だれでも大好き」というアイドル番組にも出演されています。

「なぜ芸人がアイドル番組?」という声もあるかもしれませんが、有吉さんや土屋さん、バナナマンさんなんかもAKBグループのアイドル番組でMCをしていたりするので、これも立派な芸人としての仕事の一つといえると思います。

 

サミットクラブのネタは?

サミットクラブが2010年に行ったライブでのネタを発見しました。

普通に面白いと思いました(笑)

あんまりテレビでは見ないタイプのネタじゃないですかね??

こういうネタだからなおさらそうなのかもしれませんが、テンポの取り方がとてもうまいなと思いました。

これだけ面白くてもなかなか売れないなんて、芸人の世界は厳しいですね。。

応援の意味も込めて、他にもいくつか動画を上げておきます!!


 

スポンサードリンク


コメント0993 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク