山内健司(かまいたち)が結婚!!嫁の名前と顔写真やFacebookは?

山内健司(かまいたち)が結婚!!嫁の名前と顔写真やFacebookは?

お笑い芸人の山内健司(やまうちけんじ)さんが結婚されましたね!

お嫁さんは一般女性のようですが、この記事では、山内さんのプロフィールや過去に熱愛が報じられた彼女、そしてお嫁さんの名前や顔写真の情報について書いていきます!

スポンサードリンク



山内健司さんのプロフィール

  • 生年月日:1981年1月17日
  • 年齢:36歳
  • 出身:島根県松江市
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:ボウリング、卓球、麻雀
山内さんはお笑いコンビかまいたちのボケ担当で、吉本のNSCを26期生として卒業しています。

どちらかというと漫才よりコントのイメージが強い人が多いのではないでしょうか?

過去には2016年にキングオブコントにも出場して、惜しいところまで行っていたのを覚えています。

ただコントだけでなく漫才もとても面白いコンビで、若手時代の2007年には、第28回ABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞を取られています!

ABVお笑い新人グランプリは大阪では有名で、若手お笑い芸人の登竜門と言われているものです。

過去には、ダウンタウンやフットボールアワー、ますだ・おかだ、千鳥などが最優秀新人賞をとっていますね!

また、奈良教育大学を卒業しており、中学と高校の社会科の免許も持っているそうです。

教員免許を持っている有名人といえば、B’zの稲葉さんを思い出しますね!

稲葉さんは数学の免許を持っているそうです。

 

過去に報じられた熱愛彼女か?

山内さんは過去に熱愛が報じられたことがありました!

その彼女とは唯さん

2014年には可愛すぎる彼女を紹介する番組で、一緒にテレビに出たりもされていたのですが、その頃はまつげエクステの美容部員をされていました。

今頃は美容学校を卒業して、まつエクのプロとして働かれているんでしょうかね?

ただ、噂ではこの彼女とはもう分からたとのことなので、今回の結婚相手である嫁は別人ののようですね。。

 

嫁の顔写真とFacebookは?

まずは唯さんの写真を見つけました!

こちらです!


見事なまでのオンまゆです(笑)

いかにも美容の仕事に関わっていそうな雰囲気が出てますね。

しかし、いろいろ調べていると山内さんのお嫁さんは、唯さんではなく、新たにできた彼女であるモデルの女性のようです。

なんでも、付き合い始めたのは2015年の12月頃らしいので、唯さんとは全く時期が合いませんね。

そうだとすればまだ名前や顔写真が発表されていないので、そのあたりは一切不明です。

名前だけでもわかればFacebookや顔写真も調べ用があるんですが。。。

ただモデルということですし、結衣さんもこれだけ可愛いので、実は山内さんは美人にモテるのかもしれませんね!

何かわかり次第、情報をアップしますね!

ところで、唯さんも今回のお嫁さんも関西の方なんでしょうか?

私の印象では、関西では男は多少ブサイクでも、面白ければモテるというのがあります。

山内さんもやっぱり芸人なので、一緒にいて面白いのかもしれませんね!

 

 

相方の彼女は?

相方の濱家隆一(はまいえりゅういち)は身長が187cmもある超巨人です。

しかも私と一緒で痛風持ちらしく、それを知って親近感を覚えてしまいました(笑)

濱家さんの彼女もモデルではないかとの噂もありますが、これは山内さんの彼女の情報と混乱して伝えられている可能性も高く、信ぴょう性に欠けると思います。

身長も高いしモテそうですが、今のところこれといった熱愛の噂はなさそうでした!

スポンサードリンク


コメント01512 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク