Nosuke(ハイサイド)のプロフィールや身長は!?misonoとの出会いは?

Nosuke(ハイサイド)のプロフィールや身長は!?misonoとの出会いは?

山田親太朗率いるHighside(ハイサイド)やそのドラマーであるNosuke(のすけ)について書いていきます。

また、misonoとの馴れ初めについても、勝手に予想して書いています!(笑)

スポンサードリンク



ハイサイドってどんなバンド?



Highside(ハイサイド)は山田親太朗さんが率いるバンドです。

メンバー構成は、

ボーカルは山田親太朗
ギターがあきら
ベースがけんぼう
そしてドラムがNosuke(のすけ)

の4人組となっています。

山田さんはヘキサゴンでのおバカキャラが懐かしいですが、PVを見る限りでは全くそんな面影はありませんね!

バンドを率いるボーカリストとしてのオーラがガンガン伝わってきます。

あとの三人、山田親太朗、あきら、Nosukeに関しては正直全然知りませんね。

調べたところによると、このバンド以外にもそれぞれ何らかの活動はしてきたみたいです。

おそらくみなさん個々にバンド活動をされていたのではないでしょうか?

 

Nosukeのプロフィールや身長

いろいろ調べたのですが、結構わからないことが多くて謎の人物といった感じでした。。

はっきりわかったのは誕生日で、7月16日とのことでした。

生まれた年はわかりませんでした。

おそらくわざと隠しているのかなと思います。

あとは昔Safariiというバンドを組んでいたようですね」。
(中心的なサポートメンバーだっただけという可能性もあります)


それと身長に関しては、そんなに高くないのかなと思われます。

というのも、メンバー4人が並んでいる写真を見る限りでは、一番低いんですね。

山田親太朗が179cmあるみたいなんですが、おそらくそれよりも15cm程度低いと思うので160台半ばくらいではないかと思われます!

また、misonoの身長が154cmとのことなので、下の写真から考えてもやはりそのくらいと考えるのが妥当だと思います。

 

misonoと付き合う過程を勝手に予想


仲の良さそうな二人ですね!

写真を見ただけでもお似合いな感じがします。

そんな二人ですが、どういうふうに出会ったのか勝手に考えてみました(笑)

ニュースでは共通の知人である山田親太朗を介して知り合ったとだけ書かれていますが、実はそんなに単純じゃなくて、この3人の間にはもっといろいろあったんじゃないかなーと思ったりしてます。

というか、いろいろあったら面白いなっていう勝手な願望です(笑)

たとえば、山田親太朗がmisonoのことを好きで、Nosukeに相談してる間に、だんだんNosukeもmisonoのことが好きになってきてしまって・・・みたいな(笑)

まあこれは私の勝手な予想ですが、でもこういう構図って心理学的にも結構ありえるみたいです。

普通順序として、「好きになる⇒その人のことばかり考えてしまう」っていうのが普通だと思いますが、人間の脳って意外と大雑把て、どちらが先かなんてわからないらしいです。

要は、「その人のことばかり考える⇒好きになる」っていうことも十分あり得るわけですね。

なので、同性の友達から好きな人のことで相談を受けていて、その友達が少な人のことをいろいろ考えている間に、自分までその人のことを好きになるなんていうのは至って自然なわけです。

この3人の間にもこんなことがあったかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク


コメント015330 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク