『真白の恋』主演の女性は佐藤みゆき!!プロフィールはこちら!!

『真白の恋』主演の女性は佐藤みゆき!!プロフィールはこちら!!

この記事では『真白の恋』で主演を務める佐藤みゆきさんのプロフィールや、
『真白の恋』についてネタバレなしで書いていきます。

スポンサードリンク



佐藤みゆきさんのプロフィール

  • 生年月日:1984年7月5日
  • 年齢:32歳
  • 出身:福島県
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 特技:料理、イラスト、バレーボール
  • 趣味:散歩、カメラ、ヨガ
下にある『真白の恋』の予告動画を見た感じだと、
20代中盤あたりかなと思ったのですが、
以外にももう32歳だそうです。

まさか自分にょり年上とは思いませんでしたね(笑)

短大の栄養学科を卒業しているそうで、
実際に栄養士としても働いていたみたいです。

2009年から女優に転身し、
舞台を中心に活動してこられました。

私は『真白の恋』で見る前から、
どこかで佐藤さんのことを見たことあるなと思っていたのですが、
30分ほど悩んでついに思い出すことができました(笑)

こちらです



おかたい感じの仕事しかしない女優さんかと思いきや、
意外とこういうのもするんですね(笑)

 

スポンサードリンク



『真白の恋』はどんな映画??(ネタバレなし)



『真白の恋』は軽度の知的障害を持った真白の恋をテーマにした映画です。

軽度とはいえ知的障害を持った真白の恋を軸にして、
真白自身や周りの人々が何を感じ、
どう生きていくのかを描いています。


予告動画を見てあなたも感じたと思いますが、
とにかく雪景色が美しいですよね!

映画の舞台となっているのは富山県の射水市で、
日本のベニスとも呼ばれています。

監督は、富山県出身の坂本欣弘さんで、
これが本格的な映画監督デビューとなるそうです。

題材となる小説などがあるわけではなく、
オリジナル脚本となっており、
原作・脚本は北川亜矢子さん。

実際に知的障害をもつ弟がいるそうで、
そんな自身の経験を脚本にも反映させているそうです。

なんとなく胸が苦しくなるようなリアリティを感じるのは、
そういった経験を持った北川さんだからこそ出せたものなのかもしれません。

 

障害者との恋

恋愛映画はたくさんありますが、
障害者の方をテーマにした恋愛映画は
珍しいんじゃないかなと思います。

普通の恋愛映画は結構ポップな感じのものが多いですが、
『真白の恋』はどことなく閉塞感のようなものを感じます。

ただただ重いというわけではありませんが、
行き場のない感情がふわふわ漂っているような、そんな感じです。

映画のロケ地となっている富山の雪景色が、
そういう雰囲気をなおさら演出しているんじゃないでしょうか。

障害者の方が恋愛をしているときの気持ちは
私には想像しようがありませんが、
もしそういう方をお付き合いするとなると、
よっぽど大きな器がないとだめだなと思います。

障害を持った方に対して
ただただ優しくしたり親切にしたりするということと、
パートナーとして一緒に生きていくということの間には、
とても大きな壁があるように感じさせられました。

 

スポンサードリンク


コメント0484 PV

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク