川野夏美は絵が上手??プロフィールや年齢、新曲情報をチェック!!

川野夏美は絵が上手??プロフィールや年齢、新曲情報をチェック!!

川野夏美(かわのなつみ)さんの絵が
テレビで紹介されていましたが、
そもそも川野さんは
何をしている人なのでしょうか??

この記事では川野さんのプロフィールや
年齢、新曲のリリース情報、
そして話題の絵について書いていきます。

スポンサードリンク



川野夏美さんのプロフィールや年齢

  • 本名:川野陽子
  • 生年月日:1980年7月25日
  • 年齢:36歳
  • 出身地:大分県
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 職業:演歌歌手
年齢は20代かなと思いきや36歳なんですね!

意外と高くてびっくりしました。。
(本人の顔は下の動画で見てください)

演歌歌手として活動されている方で、
デビューは1998年「あばれ海峡」

それ以来、29枚のシングル曲を出されているようです。

ん??

というか、現在(2017年)36歳で
デビューが1998年ということは、
デビュー時の年齢は18歳!?

演歌歌手って
そんなデビュー若いもんなんですか!?

若くても30歳くらいになってから
デビューするものだと思ってました。

若くデビューした演歌歌手といえば、
氷川きよしさんが思い当たりますが、
氷川さんでもデビュー時は23歳なので、
18歳はかなり早いデビューだと思います。

 

新曲のリリース予定は??


川野さんは3月8日
新曲を出されるみたいです!!

タイトルは『オホーツク海』

なんで演歌のタイトルって、
こう海が多いんでしょうか??

日本海とか、オホーツク海とか・・・

川野さんのデビュー曲の「あばれ海峡」も
海関係の言葉ですしね(笑)

まあそれはいいとして、
河野さんの見た目の印象と
歌っている時の声のギャップがすごいですね!!(笑)

個人的には、愛内里菜ぶりの衝撃です(笑)

 

スポンサードリンク


 

川野夏美さんは絵が上手??

川野さんはもともと絵を書く事が趣味だそうで、
ブログでも自分の絵を上げていました。


 

誰かわかりますか??

 

演歌が好きなら、わかるかもしれません。

 

正解はこの人

 


そう、鳥羽一郎さんです。

鳥羽さんはこの絵が気に入ったようで、
販売している自身の楽譜にも
載せたりしているようです。

 

絵が上手い人と下手な人の違いは??

絵が上手い人とヘタの人の違いって
なんなのでしょうか??

私はめちゃくちゃ下手です(笑)

多分理由って二つあると思っていて、

①書く対象を細部まで観察できる力
②書こうと思う頭のイメージを再現する力

じゃないでしょうか?

私は多分二つともありません。。。

もし私が記憶だけを頼りに
アンパンマンを書くとこうなります。


うん、どっからどう見ても
完全にアンパンマンですね。

私もそんなに絵が下手なわけでは、
なかったようです。

 

スポンサードリンク


コメント01282 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク