藤田麻衣子のプロフィールを紹介!!年齢や結婚情報もチェック!!

藤田麻衣子のプロフィールを紹介!!年齢や結婚情報もチェック!!

この記事では、
藤田麻衣子さんのプロフィールや年齢、
結婚しているかどうか、
さらには「泣き歌の女王」と呼ばれる理由を書いていきます。

ちなみに女流棋士にも
藤田麻衣子さんという方がいらっしゃるそうですが、
この記事では
シンガーソングライターの藤田麻衣子さんを
あつかっており、全くの別人です。

スポンサードリンク



藤田麻衣子のプロフィールと年齢は??

  • 生年月日:1984年1月16日
  • 年齢:33歳
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 血液型:B型
  • 身長:146cm
意外にももう33歳なんですね。

どう見ても20代にしか見えないし、
なんなら大学生って言われても
不思議じゃないですよね!!

どうやってこの若さを保っているのでしょうか・・・

驚きの童顔です!

そして藤田さんは歌手になる前、
歯科衛生士として働いていたそうです。

確かにマスクしたらいかにも
歯科衛生士っぽい顔になりそうな気がしますね(笑)

そんな中、歯科衛生士をしながら
勤務2年目に「恋に落ちて」というシングル曲を出し、
デビューを果たしたということみたいです。

昨年2016年に
既にデビュー10周年を迎えたそうで、
今年もコンサートなど精力的な活動してくとのことです。

 

結婚はしているのか??家族は??

どうやら情報によるとまだ独身みたいですね。

既に結婚していても
おかしくなさそうな雰囲気だったんですが。

もしかしたら年齢的に考えても、
近々結婚の予定があったりするのかもしれませんね!

ちなみに藤田麻衣子さんの歌は
結婚式で使われることも多いみたいです。

曲のテーマが
両親への感謝になっているものもあるので、
そういう理由かもしれませんね。

 

スポンサードリンク


 

「泣き歌の女王」と呼ばれる理由を分析!!

藤田さんは「泣き歌の女王」と
呼ばれているそうですが、
それはなぜでしょうか??

実際に歌を聞いて考えてみましょう。



うん、なるほど。

歌詞といい、メロディーといい、歌声といい、
全力で泣かしにかかってますね(笑)

ほかにも、昨年リリースされた
ベストアルバムのプロモーション動画があったので
そちらも見てみましょう



きっとライブ会場に行って生歌を聞いたら、
本当に泣いてしまう人が多いんでしょうね。

しかもこういう感じの歌が
何曲も続くわけですから、
むしろ泣いてないと
「お前の血は何色だ!?」
みたいに思われてしまいそうです(笑)

私みたいに全く泣きそうにない人は、
藤田さんのライブにはそもそも行かないでしょう。。

ちなみに藤田さん本人は
自分で歌いながら泣いたりすることあるんですかね??

こういう人を泣かせる歌を歌う人って、
本人はあんまり泣かなさそうな人が多い気がします(笑)

 

スポンサードリンク


コメント0675 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク