松本弥生の水泳引退の真相は!?坂本勇人やw-indsと関係あり!?

松本弥生の水泳引退の真相は!?坂本勇人やw-indsと関係あり!?

この記事ではリオオリンピックにも出場した
元プロ水泳選手の松本弥生(まつもとやよい)さん
について書いていきます。

現役時代の記録や引退の真相だけでなく、
気になる坂本勇人やw-indsとの
関係についても書いてます!!

スポンサードリンク



松本弥生の水泳の記録と引退の真相

松本さんが初めて水泳で賞を取るのは
2010年の広州アジア大会です。

当時20歳の松本さんは
この大会の400mリレーと800mリレーで銀メダルを、
そして50m自由形で銅メダルを獲得しました。

そして2012年のロンドンオリンピックに
400m自由形リレーで出場し、7位入賞

さらに2016年のリオオリンピックでも
400m自由形リレーで8位入賞を果たします。

ちなみにベスト記録は
  • 50m自由型:25.18
  • 100m自由形:54.37
  • 200自由形:1:59.39
となっています。

こんな素晴らしい記録を残しながらも、

2016年10月には年内の引退を発表・・・

したと言われていますが、
実はそう単純な話じゃないみたいです(笑)

なんでも本人曰く、
東京オリンピックへの出場を
完全に諦めたわけではないとのこと。


ただ2017年から
IMALUらが在籍する芸能事務所に
所属することになっており、
今後はタレントとしても活動していくようです。

おそらく本人的にも気持ちがはっきり決まらないんでしょうね。

オリンピックがそんなに甘くないことを
誰よりもわかっているからこそ、
そろそろ水泳はやめて違う道に行こうかと思っている。。。

でも、やっぱり水泳が好きだし、
もう一度オリンピックに出る夢を捨てきれない・・・
という感じじゃないでしょうか??

どちらにしても
本人が後悔のないような選択ができれば、
それが一番いいんじゃないかなと思います。

 

松本弥生と坂本勇人は親戚!?

とにかくまずはふたりの写真を見比べてみましょう。


・・・確かに似てますね(笑)

ただ坂本と似ているのは、
たぶん松本さんがすっぴんの時の
写真なんだと思います。

化粧してる写真とかはもっと綺麗な方です。


まあ、詐欺写という可能性もありますが・・・(笑)

少なくともこの写真だと
坂本には似ていないですね!

 

w-indsと関係有り!?

松本さんはw-indsのことを
よくツイッターなどでつぶやいているので、
w-indsの誰かと特別な関係なのではないか
と言われていたりするそうですが、
おそらく単なる大ファンなんだと思われます。


ほんとに嬉しそうですね(笑)
このために水泳をやってきたんだと
言わんばかりの笑顔です(笑)

 

スポンサードリンク


 

友人へのディスりからみる松本さんの人物像

松本さんは、
親友である山口美咲さんの
水泳引退会見の場で、
山口さんをディスったと
話題になったことがあります。

なんでも山口さんが
「私の人生の9割は水泳で出来ている・・・」
と言った時に
「9割筋肉じゃん」と
ツッコミを入れたんだとか(笑)

それに山口さんは激怒したんだそうです。

まあ大事な引退会見の場を茶化されて怒った
山口さんの気持ちもわかるんですが、
それよりも私は
松本さんの気持ちに共感しちゃうんですよね。。。

たぶん松本さんは
その引退会見の場の湿っぽい空気が嫌で、
そういうツッコミを入れたんだと思います。

私もそういう空気は苦手なので、
これはよくわかるんですよね(笑)

というか関西人はこう言う
湿っぽい空気が苦手で、
松本さんと同じようなことしちゃう人
多いような気がします。

松本さんは静岡出身ですが、
関西人っぽい気質があるんじゃないでしょうか??

とはいえ、山口さんからしたら
自分の最後の舞台を
松本さんに全部持っていかれた
ような気がしたのでしょう。

なんにせよ、これからも二人が
仲良くやってくれればいいですね(笑)

 

スポンサードリンク


コメント0263 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


スポンサードリンク